ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/22(土) 雨ジャン
天気予報なんて全然あてにならん<(`^´)>あんだよ、今日は曇りのち晴れじゃなかったのか!!全然雨降り続いてるし・・・本当に明日晴れるの??今日行くはずだった予定を明日へ延期したのよ。明日は晴れますように・・。今日は雨で何もする気が起きず、お夕飯はお外へ・・いつも気になっていた とんかつ屋 さんへ行ってみた。お店の入り口から、店一押しのメニューを看板に書いてあるんだけど、上リリリ?って手書きの看板が・・ なんの暗号??って思ったら、上州 って書いてあったらしい。ははは、今日は今 キムカツ が流行ってるので、それ風(キムカツとは名乗れないので)ミルフィーユ風って言うのを注文、相方はなんだか、ステビアで育てた豚を注文、揚げ時間は30分だって、どんなんのがくるかと思えば、いやぁデカイ分厚いカツが出てきたよ!!もう、すんごいお腹がいっぱいで食い倒れた・・・そして帰ってから4時間寝込んでました(-_-;)撃沈です、写真は近日公開!で本日公開しました、これがステビア豚300g瓦に乗ってるでしょ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.