ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/16(日) 雨でした
今日はさすがに雨でした^^;ちょっと近所の楽市で日光わんにゃん村出張販売の広告が・・洋服が2枚で1000円とか、ふーんと思ってご近所のお友達にメルメルしたら、洋服はしょぼい。との返事でしたが暇なので、ちょっと覗きに行ってみました。沢山の箱が並べられて、中にはすんごい小さい子が入れられてました。もう来年の6月からはこんな小さい子を売るのは違法になります。へそ天で寝てる子はお気楽な感じで可愛いって見てられるけど、不安そうに人を見上げてる子の目を見ると可哀想になってしまって、見ていられません。係りの人の説明を聞いてたら、世話はそんなに大変じゃないですよ。って、そんな小さい子を家に連れて帰ったら、大変でしょう?ワクチンも打たねばならず、もしかしたら病気があるかもしれないし、そんな検査してないよねぇ。消毒もしないで、どんどん色んな人に抱かせてるし、ここの場所で病気をもらうこともあるんじゃないのかなぁ?寒くなってきたし、犬も風邪をひくんですよとか、そんな説明もなし。小型犬でも活発だからお散歩をして下さいとか、この犬種は吠え声がうるさいですから、しつけをして小さい頃から吠えないようにして下さいとかさ。何もなし!そんなに安い子は居なくてダックス10万円前後、トイプー20万弱、ラブも10万前後、チワワも10万前後、なのに飛ぶように売れていく、皆幸せになってね!特設会場は他にもお安いものが沢山!ロープの犬用おもちゃは3個100円で、さらに30%オフなんだよぉ、ゴムのおもちゃも98円とか、ぬいぐるみのは198円とかで、激安!!177円で使い捨てのWAN用ボール6個入り。買いまくり!ロープのおもちゃは6個買いました、200円の30%オフよ140円だよ!!普通に1個買うより安いじゃん。価格破壊だぁ、モノの値段がよく分からなくなりました(-_-;)写真にあるのがロープのおもちゃ!2WANはゴムより布製が好きなので^^;ひとしきり遊んだ後、ちょっと疲れてネムネムモードです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.