ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/15(土) 三越!
なんだか今日もお天気は持ちましたねぇ。今日は日本橋へ行って来ました。今まで千疋屋の仮店舗があった所に、三井越後屋の暖簾を出して、日本橋の案内所とTOKYO FM のスタジオがあるらしい。入ってないから知らないけど・・今日は英国展を見に行ったのだ!そしたら、べノアが電車男に登場!!そうだエルメスの家でべノアの紅茶をどれがいいですか?って聞かれて、掲示板の皆に相談したんだよ。そして彼はべノアをって言っちゃったんだ。全部べノアなのに!昨日紅茶を頂いたので、今日はスコーンを購入、レモンは限定なんだって、でもあんまり皮はすきじゃないのよねぇ。と思ってレモン1 プレーン2 カレンズ1で頼んだんだけど、レモンが2になってた!そして紅茶のスコーンはいいんですか?と聞かれたので、いりません。と答えたのでした。もうおばちゃん達が沢山で疲れた(-_-;)あぁ・・当初の目的は毎回購入しているシルバーのチャームを探しに行くことだったのに!!でもちゃんと買えました。毎回英国展でチャームを買ってるんだぁ。そそ、今回はレモンカードを食べたら、なかなかイケる!と思って初めて購入!恵那寿やの栗きんとんも忘れずに買わねば!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.