ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/31(月) Happy Birthday
今日は知る人ぞ知る私のお誕生日でした。がっ、職業柄相方の仕事は今が最高潮に忙しい時期で、ココ最近のお誕生日にはプレゼントがありません。去年はかろうじてコージーコーナーのケーキがあったかな?今年は本当に何もないんだろうなぁ・・・。祖母からお小遣いもらったし、(お祝いですって)まいいか。って思ってたら、相方が早い時間に帰って来たので近所のフォルクスで夕飯を食べました。

2005/01/30(日) 今日は・・
日曜日だというのに、お仕事に出かける相方と一緒に出かけて、ちょっとだけお仕事をお手伝いしつつ・・。夜は義母様達が上京されてるので、お夕飯をご一緒して焼き鳥と御寿司をつまんで帰って来ました。ああぁ三越に行きたかったのにぃ、時間がなくて寄れなかったぁ残念!!

2005/01/29(土) またまた
またまた買ってしまったのだぁ!今日は相方の仕事にくっついて行って(車で待機)駒沢公園の近くで開催されたアトリエセールに行って来ました。とても狭い場所なので整理券もらって30分くらい待って、中は大混雑してたんですけどね。チワワちゃんとかが多くてMDは結構枚数はあるけど、種類は少ないかなぁ?と思いつつもまたまた6枚も買ってしまったのでした。ハハハ

2005/01/28(金) デジカメがぁ
デジカメをPCに接続するケーブルがいかれポンチになりました!もう、折角写真を撮ってもPCに取り込めないじゃん!!あぁぁあぁぁぁ。今週末はすっごく寒いけど、お天気はもつようでよかった、雪が降ったらまたまた大変、外に出るのが億劫になっちゃうもん。今は膝にBlancが乗っかってきて寝てるので、乗り遅れたBonがヒンヒン鳴きまくってて超うるさーい!

2005/01/27(木) 寒い
晴れてるのに寒い。ジャパネット高田社長、カラオケ自慢したいのは分かるけど、CMで歌いすぎとちゃう?それは置いといて、先日注文したフリースが今日届きました。ここも結構競争率が高いので、販売開始直後にゲットしました。今回はいつもよりそれぞれのサイズが大きくなっていて、いつもMサイズ2枚で迷いがないんだけど、今回はBlancはSサイズでも十分かな?って感じもあって、悩んだ末にMサイズを購入、届くまで大きさが不安でしたが、フリースは伸縮性がないので、Sサイズだと着脱が大変だったかも。可愛いだけに汚されるのが惜しい!ので、今日はとりあえず汚れてもよいお洋服を着てお散歩。

2005/01/26(水) 今日は雪なのだ
うーん、昨日の夜風邪クスリをとりあえず飲んだので、鼻水は固まったのですが、今日は喉が痛い。相変わらず熱は出なくて、食欲はアリアリ。胃腸は全然大丈夫みたいです。今日は雪が降ってくるし、Bonがアキレスを持っててくれって言うから、持ってて上げたのに、指まで一緒に思いっきり噛むし、BlancはBONのアキレスを奪って食べるし。手間を増やさないでぇ、うーぅ指が痛いわ。この写真がBonのアキレスを奪って得意気に食べるBlancです。

2005/01/25(火) 風邪ひきました
どうも昨日の夜から風邪のようです。鼻水が滝の様に流れて止まりません。赤鼻状態でマスクをしてますが、そうこうしているうちにも水が鼻から・・・。固まらない鼻水なので、もう本当に滝です。つつつつーって今も流れ出そう。熱もないし、咳もないし、食欲はあるし。どうしよう、この後鼻水が固まってくると、喉が痛くなって、最後は咳で締めくくりだなこりゃ。と鼻がもげるよぉってないてたら、郵便がやってきました開けたらお洋服が2枚!また頂いちゃいました。ありがとうございます。

2005/01/24(月) ワンクリック詐欺
今日はまた新手の詐欺を勉強。その名もワンクリック詐欺、携帯にURLを貼り付けて女性の名前、電話会社名、意味不明文などを入れて送りつけてくる。知り合いの女性からと思ってクリックすると、いきなりアダルトサイトに接続される。しばらくすると、取立てのメールが来て、無視してると電話で催促が始まる。法律や裁判などの言葉を出して脅す。決して応じてはいけないそうで、この手の架空請求は日本特有のもので、諸外国にはないものなのだそうだ。架空請求のハガキは去年1通だけ来たけど、e-mailにその手の内容で来たこともある。2通だけどね、受信拒否したけど毎回毎回違うアドレスで送ってくるに違いない。わしゃ女じゃ!女の名前で、”この前は遅くまでごめんなさい”とか送ってくんな迷惑じゃ!!

2005/01/23(日) 寒い
2WANは昨日の疲れが残っているのか、天気が悪いからなのか、寝てばかり。昨日買えなかったドッグフードを購入しに、コ○マへ行きまして、途中南柏のSachiさんのショップへ寄って、アキレス(馬)ブタ皮を大量仕入れ。これでBlancに洋服を噛まれなくていいかっなぁ。人間も昼寝三昧な1日でした。写真は築地の遊歩道にある看板。 犬のひとり歩き のコメントが可愛いので撮ってみました。

2005/01/22(土) お台場→幕張→ボーリング
今日はお台場へGO!久々のお台場でお買い物したら、おまけをもらえました。(売れ残りの品だけど)それから、幕張の海へ足を伸ばして、潮風を受けながら砂浜を走り。(2WAN満足)ボーリングへ流れて、夜中まで遊びました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.