ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/03(金) 河原へ
週末お天気悪そうだったので、今日は土手までお散歩。勝手にドッグランをエンジョイ!しかーし、Blancは土手へ着くまでブルブル震えて歩かず、抱っこ!抱っこ!ってことで・・・。着けばBonと楽しく走り回って、帰りは普通に歩いてたんだけど、なぜ寒くもないのに震えてたのかはなぞ。昨日はDCのスタダとセーターの販売がありました。22時からが30分から、それが23時からとなって、ドキドキしながら購入したんですが、確認メールが来て(23時5分でした)安心して寝たんだけど、今朝またメールが2通。どうやらあの後コンピュータのトラブルで、在庫状況がめちゃめちゃになったらしく、在庫がないのにお買い物が出来たりしたらしい。なので、私の注文も保留だそうです。その後オーダーストップ!ってなって、DCの掲示板には買えなかったことで、不満鬱憤が爆発の方たちが書き込みをしたらしく、その後をみなさん励ましの書き込みを入れたりしてて、でも販売方法に不満があるなら、買わなきゃいいのになぁ。って思うのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.