ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) 頭が痛い
二日酔い?頭が痛いんですよねぇ。シードル1本飲んだのがいけないのか??ウー辛いのに、奴ら暴れまくっておる。

2004/11/29(月) さぶっ
本日も晴天なりぃ。でもさぶっ!!って感じです。年賀状の準備もしないといけないし、大変大変。明日で11月も終りますよぉ。Blancは来年の年賀状に向けてコスプレ中です。

2004/11/28(日) 今日は何がおこるかなぁ
今日は何がおこるのか??でも相方は仕事に行っちゃったからなぁ。夕方衝撃の事実を電話で知らされて、お寿司を食べに行ってきました。まぁ、先にお腹に収めてしまって、もう残り少なくなってからのお寿司しかカメラにおさめてないんですけど。ちなみに、これは穴きゅう巻きです。これ大好きなんですよね、穴子とキュウリの組合せが最高!組合せモノだと、イカ納豆も最高です。

2004/11/27(土) トリミング
今日は2WANのトリミングの日です。夏の間(約3ヶ月)Blancは毛足が短かったのですが、又ボーボーとなってきたので、どうもシッコが毛につく様に、仕方ないので今日のトリミングから、シッコ周りの毛もカットしてもらうことにしました。お腹すっきり四角く刈られてました。来月はもう年末なので、トリミングの予約が入るか聞いてみたところ、既に29日・30日は満杯とのこと。かろうじて31日12時からなら入れます、というのでそこに予約を入れてもらいました。大晦日にトリミングして、綺麗な2WANでお正月を迎えられそうです。

2004/11/26(金) 車内で???
今日は所用で常磐線に乗ってました、空いてる車内だとはいえいきなり前のシートに座ってた若い女の子が、ケーキの箱を開けて飾りつけするのを見てビックらこきました。化粧する女の子はいるし、おにぎり食べてる子も見たことあるけど、丸いケーキのデコレーションを始めた子は初めて見た。始めは気がつかなかったんだけど(本を読んでいた)甘い匂いがして、ふと目を上げると、膝の上にケーキの箱開けて、一心不乱にデコレーションしてました。ピンクのアラザンととかで、彼氏の誕生日?にしてもさ、電車の中でやるより彼の家なり、部屋なりでやった方が綺麗にできると思うんですが・・・。北千住から乗って柏で下りて行ったあなたですよ。

2004/11/25(木) 23日の疲れを引きずって
23日の疲れを引きずりつつ、後片付けをしながら、ディーラーに車の点検をお願いする電話をして、来週点検してもらうこととなり一安心。やっと呪縛から解かれるわぁ。

2004/11/24(水) 昨日の余波
昨日の大ハプニングのおかげで、車は泥だらけ(内外とも)なので、とにかく水をかけて泥を落としました。タイヤ周りの泥はしつこくて頑固で・・・。肩は痛いし・・・。皆に迷惑かけるし・・・。

2004/11/23(火) ポティロンの森へ再び
改装オープンの「ジョイフル」へ、トイレットペーパーとティッシュを買い(安かった)。ファミリーを偵察(ドッグカフェまだできないかなぁって)して一度家へ。それからポティロンへお出かけして、みんなでご飯食べるか・・・。ってなって、ご飯を食べに行く間に大ハプニングが・・・・。

2004/11/22(月) 今日も晴れた
明日もお休みなのだ。連休じゃないけど、祝祭日はいいね。紀宮様の結婚式とかの日も休みにして欲しい!!写真は羽交締めの図

2004/11/21(日) ついに来ました
WAN用クローゼットが今日届きました!今までは無印良品のストッカーに入れたんですけどね。これ結構入るし、いいわぁ。パッと見冷蔵庫だけど・・・。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.