ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/11(月) はぴはぴばーすでぃ
昨日は・・祖母の95歳のお誕生日でありました。明治・大正・昭和・平成と生き抜いてきた祖母は今でも髪を染めてシャンとしてます。親戚の中でも1番の御長寿さんです。

2004/10/10(日) 台風一過
今日は台風一過とはなりませんでした。晴れを期待してたのに・・。どんよりだよ。でも、今日は元気に遊びに出かけました!新築のお宅のマットでBonはなんと大をお粗相してしまいました。すみません・・<m(__)m>

2004/10/09(土) 台風
今日はこれから台風が上陸するらしい。既に雨と風はすごいんだけど、風はこんなもんじゃないっていうし・・。大丈夫かなぁ、ウチ吹き飛ばされたりしないじゃろうか・・・。って家はとりあえず大丈夫だったけど、玄関先に植えてる木が・・・。えらい傾きました。抜けて飛んでっちゃったら大変なことになるところでしたよ。

2004/10/08(金) 今日は雨だ・・・
今週末はお天気悪いらしい・・・。台風がやって来るよぉ。22号だってさ、10月では最大級の接近上陸だって。今年は台風上陸しすぎですから!!写真は今日届いたクッションに、昨日届いたクッションカバーをかけた上に寝てるBlancです。

2004/10/07(木) 昨日の地震は・・
いやぁ、昨日の地震はひどかったねぇ。今日はペピイで注文しておいた品々が届きました。ベッドカバーとか・・・。ペピイでは売ってないけど、写真が噂の“たまごちゃん”です。3つも購入してしまいました。1つ420円!!楽天とかネットで探すともっと安かったのでちょっとショック。

2004/10/06(水) 今日は晴れ
やっと晴れました!お散歩日和で、近所の河原へ行こうかと思いましたが、昨日までの大雨で地面が濡れてるだろうな。と思っていつものお散歩コースに。今年の夏は猛暑だったので虫もあまり出なかったのですが、まだ暑い日もあり、なかなかアブラムシがいなくならない!!ミカンについて困ります。写真はまだ青いミカン。収穫は来月かなぁ?

2004/10/05(火) 土砂降りです
今日は土砂降り、そして寒い・・・。HP作りに没頭してます。肩が凝ります。でもBBSをくっつけ、日記を書いて、LINKページを充実させて、もうすぐ完成しそうじゃ!!足元には今日もお散歩へ行けないBON&Blancが寝てます。

2004/10/04(月) 雨が降ったりやんだりさ
朝からMarpyさんへ振り込みをしに郵便局へテクシーで、Blancが庭から脱走する隙間を小さいラティスで塞ごうと思ってたので、ついでにダイソーでお買い物。今日はモノを色々整理整頓してしまった。超お疲れモード。
”あーん ちえぞう かまってよぉ。”のBlanc

2004/10/03(日) ジョイフル本田!
我家ではシュミッターという消臭剤を愛用しているが、いつも購入していたジョイフルではもうこれを取り扱わなくなったそうで、注文しないと手に入らないことに・・・。今日は注文したシュミッターを取りにジョイフル本田へ行って来ました。そしてなんと、某カタログで2500円しているウォータラーが980円で売ってました。即買いです、ウチは小さいからこんなに水は飲みませんが、大運動会が始まると夢中な2WANは水の中に足を入れたり、水入れをひっくり返したりと大変なので。

2004/10/02(土) ワクチン注射
今日はBlancのワクチン注射に行ってきました。アレルギーも心配でしたが、一応今回は9種を打ってもらいました。アレルギー症状も出ずに一応ホッ。でも、今日はあまり激しい運動はしないように!って言われたのになぁ。大運動会が始まってしまいました。写真は散々騒いだ後で疲れて寝る2WANでやんす

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.