ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) 突撃!!
いやぁ、本当に突撃になってしまいました。いえ、本当はバリケンとサークルを渡して帰ろうと思ってました。家まで行こうとは思ってなかったんです。いえいえ本当です・・・。

2004/10/30(土) 雨降り
雨ばっか、週末雨ばっか・・。

2004/10/29(金) ネムネム
なんだかスッゴク眠いんですけどぉ!!今日はBon&Blancのためにクローゼットを買うかどうか悩んでます。初めは必要ないと思ってたんだけど、カタログ見ると欲しくなるんだよねぇ。今は可愛いのが出てるしさ。

2004/10/28(木) お散歩日和
晴れたので、久々に河原へGO!!昼間は人が少ないので、勝手にドッグラン仕様になってます。もちろん、人やWANがいたらすぐにリードを着けます。水没しただけあって地面はまだぬかるみが・・・・。昨日買ったエプロンを着けての出動でしたが、足の裏は泥だらけでしたよん。帰って来てから2WANお昼ねタイムが始まってます。写真はお散歩嫌!!のBlanc、Bagでお出かけしたいのぉ。

2004/10/27(水) お買い物
郵便局へ行くついでに、Blanc逃亡防止用にトレリスを買いに100均に行きました。そこで泥除けエプロンを発見即買い。100円だよ、信じられない。価格破壊もいいとこだよねぇ。いやはやびっくり。

2004/10/26(火) 寒い
今日は寒い!そして眠い!なのに、実家が近所なので、車を貸してちょ!!って朝6時30分前に電話が・・・。7時には親父がやってきて車を乗って行きました。実家の車のエンジンがかからなかったそうで・・・。でも、帰ったらかかるようになってたらしい。原因は不明。

2004/10/25(月) 久々に
久々に夜出かけてきました。ギンザまで・・・・。なんだか変な天気で気温で、着ていくモノがなく、結局いつもと同じ感じで出かけたら・・・。夜の銀座で浮く浮く。丸の内OLは大変だなぁとしみじみ思う夜でした。

2004/10/24(日) 朝は晴れたのに・・
午前中は晴れたのに、だんだん曇り空に。

2004/10/23(土) ショーパブ
モノマネショーパブに出かけて、さんざんはしゃいだ後で、カラオケに行って、モノマネショーの真似してみたりして・・・。古い歌に合いの手入れながら、ああこんなことあったねぇ。なんてちょっと考えたりして、夜中の2時まで騒ぎまくりました。関係ないけど、ウチの2WANは今日はトリミングだったので、おリボンなんてつけてます。♂なんだけどね、しかもBonは毛があんまりないから速攻でとれちゃうし。

2004/10/22(金) 事故現場目撃
今日は先日洗濯してしまった“ぼんくら下巻”を買いに、帰りに自動車事故現場を目撃!説明は難しいね、@車一台やっと通れるカーブしてる急勾配の道A片側に家、坂の半分くらいからガードレール、反対は土手になっている。その道を塞ぐように車が横になってまして、その車のテール部分に自転車を押してた方がガードレールとの間に挟まれてまして、車を動かすのは不可能。で、救急車が来て、消防車が来て、警察が来て、まぁ、重傷の方はいないようでしたから、ホッです。ちら見だけで素通りしたけど、なんせ近所だし、道が狭くて大型の車はみんなウチの前にある駐車場で方向変換して行くので分かりました。救出劇は見てませんん。野次馬根性あんまりないので・・・。怖いし、血とか出てたらやだし。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.