Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2008/04/25(金) クロモジさん
先日、三瀬の山の中にある「クロモジ」さんというお店に行ってきました。

写真の通り、本当に山の中でした。

手づくりされたお店は、すごく素敵で落ち着く空間。

ランチのスープとサンドイッチ、チャイ、デザートのドーナツ。

どれもおいしかった〜!

特にスープは、お野菜たっぷりで、その野菜も一度焼いていて
焼き目がついてるんですが、甘みが増すのかとってもおいしかったです。

遠いけど、また行きたいお店です。

2008/04/24(木) スニーカー
むすめもずいぶんしっかり歩くようになってきました。

ファーストシューズは、以前紹介しましたが、
やっと気に入ったものに出会えて、2足目買いました。

ファーストシューズより、しっかり歩けるように、
今回はスニーカー。

私も、愛用中のスプリングコートです。

ちっちゃいスプリングコートは、めちゃめちゃかわいい。
でも機能的!

お気に入りの1足になりました。

2008/04/23(水) 水ぼうそう
少しづつ、落ち着いてきました。
でも、むすめが水ぼうそう中。

はるたんもむすめも、水ぼうそうがすごく軽くすみました。

引越し前、周りに水ぼうそうの子がどっさりいたので、
かかるの覚悟で生活してたから、早めに気づくことができて。

二人とも顔にほとんど出来なかったから、ラッキー。
むすめにいたっては、全身で10コくらい。

早く治るといいな〜。

2008/04/18(金) 新生活
新しい土地で、新しい生活が始まっています。

波乱の毎日。

不運が重なりすぎて、可笑しくなるくらい。
まぁ、こんな時期もあるだろうと、あきらめています;

水疱瘡だったハルタンもやっと幼稚園に通い始め、
少しづつ、生活のリズムができてくるといいなぁと思っています。

幼稚園は、とっても良さそうなところが見つかり、
初日から、楽しかった♪って帰ってきて、一安心。

2008/04/01(火) 引越し
4月になりました。

我が家はこの春、引っ越すことになったので、
準備のため、毎日あわただしく過ごしています。

まだ、連絡できてない友達もたくさんいたり、
幼稚園のこととかも考えないといけないしで、一日があっという間。

日田に来て、3年。

日田は、すごい楽しかったな。


むすめはすっかり元気です。
ご心配おかけしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.