Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2008/02/28(木) やさしいくらし
イベントのご案内です。

TOPでもご案内させてもらってますが、3月の11、12日に北九州で「やさしいくらし」というイベントがあります。

私も参加させてもらうことになりました。

素敵な作家さん方ばかりなので、とっても楽しみです。

予約制なので、ゆっくり見ていただけるんじゃないかと思います。

3月1日から、予約受付開始です。
みなさま、ぜひお越し下さい。

くわしくは、こちらから↓

http://kurashi-event.jugem.jp/

2008/02/14(木) tocotoco
お世話になった方が、編集されている本が創刊になりました。

「tocotoco」

出産から、小さな子の子育てまで。

育児雑誌って、あんまり好きなのがなかったけど、
これは自分が楽しんで子育てできる内容ばかり。

お気に入りの雑誌になりました。
次号も楽しみ♪

おすすめです。

2008/02/13(水) リネンストール
お友達の誕生日プレゼントにと、注文をうけていたリネンのストール。

ラッピングも完了して、お渡しするだけです。

気にいっていただけますように。。

2008/02/12(火) KURUさん
10、11日、宇佐のKURUさんの1周年アニバーサリーイベントがありました。

私は、東京で結婚式のため、残念ながら伺えませんでしたが、
大盛況だったようですね。

前日に、作品だけ送らせてもらいました。

作品は、またhandmadeで紹介させてもらいますね。

2008/02/10(日) 衣装
結婚式のむすめの衣装を作りました。

黒の別珍で、ギャザーたっぷりのふんわりワンピース。

結婚式なので、金のスパンコールのリボンをアクセントに。
取り外しが出来るようにしてます。
おそろいのピンも作りました。

かわいかったです。

2008/02/09(土) 結婚式
明治神宮で、いとこの結婚式がありました。

厳かな、とてもいい結婚式。

やっぱり白無垢を着て、神前式っていいものですね。
今は、神前式をする人って、少ないみたいだし。

私は、若い頃ずっと巫女さんをしていたので、なおさら憧れてました。

日本人には、白無垢がよく似合う。

幸せな一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.