Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2008/01/17(木) いまごろ  X’mas
昨年、chervilクリスマスイベントに参加させてもらいました。

ずいぶん前から、makoさんといろいろ構想を練って。。

私は、いろんな布合わせでバッグを作ることにしました。
その中にmakoさんセレクトの雑貨を詰め込むというもの。

お財布と携帯くらいを入れれるくらいのミニバッグ。
荷物の多い私は、大きなトートバッグにミニバッグを入れて、
ちょっとお店に入ったりするときに、持っていきます。

布合わせが難しく、なかなか思うように進まなかったけど、
全部出来あがったのを並べたときには、ちょっとカンゲキ。
どれもお気に入りのバッグです。

中身は、さすがのmakoさん。
そんなに入れて大丈夫なん?って、聞いてしまいました。笑
メインのクロスのペンダント、すっごくかわいい。
私もいただいて、いつもつけてます。


当日は、あいにくの雨で、お客さん来てくれるかなぁって、
かなり不安でしたが、たくさんの方にきていただき、うれしかったです。
本当にありがとうございました。

2008/01/16(水) 今ごろですが。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

気がつけば、もう1月も半ば…。
時間の流れについていけてない感じがします;


12月。
ハルタンが久しぶりの風邪。
家族の誰かが体調を崩すと、みんなのペースがくずれてしまう。
健康って、やっぱり第一。

元気があれば、なんでもできる。


後半は、chervilのクリスマスイベント。
色んな布合わせで、ミニバッグを20個作りました。
また改めてupします。

そうして、あわただしく12月が終わりました。


年が明けて、、やっと幼稚園が始まったと思ったら・・・
今度はむすめが発熱。
長引きました。
今日になって、だいぶよくなってきたかなぁという感じ。
かれこれ熱がでて1週間。
1歳過ぎると、病気も増えますね。

そういえば、12月22日、むすめが無事1歳になるという大イベントもありました。


こんなペースですが、今年もよろしくお付き合い下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.