Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2007/05/30(水) おやつ

今日は、おやつにドーナツを作りました。


バターと卵、砂糖、牛乳、粉のシンプルなもの。
ちょっとだけ素材にこだわって。


遊びにきた男の子たちと仲良くおやつタイム。

2007/05/28(月) ハルタン
天気のいい週末でした。
日田は、川開き観光祭でおおにぎわい。

ハルタンを花火に連れて行ったり、キャラクターショーに連れて行ったり。。

お祭りを満喫しました。


最近のハルタンの様子。
まず、早朝に起床。
早いときは、5時台。(たぶん)
私もまだ寝てるので、はっきりした時間は定かではないけど、
6時ごろには、起きているもよう。
一人で起きて、お菓子を探しだして食べながら、DVDを見たり、
本を読んだり、、気ままに過ごしているみたい。

幼稚園から帰ってきてからは、バスから降りて、そのまま外であそぶ。
自転車を乗り回したり、砂遊び、虫取り。

そして、6時過ぎに帰宅。

それから、即行お風呂に入れる。
ごはん食べながら、寝る。

で、一日が終わる。

ほとんど、話す暇もない感じ;
朝ごはんのときと、お風呂で、おしゃべりするくらい。

毎晩、布団に入って絵本を何冊か読んであげるけど、
最近はあっという間に寝てしまう。。


そんなことなので、朝も早いのでしょう。
そして、おなかもすくんだろう。

今日も7時過ぎに寝てしまいました。


画像;デジカメの電源入れたら出てきたアップ。
いつ撮ったのかわからないけど、笑顔で自分を撮ってる様子を思い浮かべると、おかしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.