Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2006/05/29(月) サンクの本
楽しみにしていた本が、発売されました。

カタログにも使えるようで、ステキなものがたくさん紹介されていました。

また、お店に行きたくなった。

2006/05/28(日) ハルタンに
ハルタンの夏用のはき物、どんなのにしようかなぁって、
ずっと考えてましたが、思い切って、ビルケンに決定しました!

すぐ履けなくなる、汚す。のは、承知の上で; ;

やっぱり、小さくてかわいい。
ハルタンも、ちゃんと試履きして、なかなか気に入ってる模様。

帰ってから、家の中でも履いたりしてました。

今年は、思い切って(←かなり;)パパ用も購入。
あんまりボロボロだったので、必要に迫って。

こっちもけっこう、喜んでいるようで、帰りの車で履いたりしてみてた^^;おバカ。


ハルタン用とパパ用。。

自分の5足、買う分くらいの勇気が入った。

2006/05/18(木) スポーツ教室
スポーツ教室にいってきました。

ちょっと前に案内をもらって、内容がおもしろそうだったので、
行ってみることに。

運動の基礎で、鉄棒や竹馬、平均台、マット、跳び箱など。
おもしろいのが、ぽっくりさんでした。
昔あった、缶詰に紐を通して、紐を持って乗るやつ。
なつかしい。

ハルタン、お友だちも一緒だったのもあって、どれも楽しそうにやっていました。

なんか、毎回見学したい感じです。

2006/05/14(日) 母の日
久しぶりの更新です。
bbs休んだり、更新しなかったりで、ご心配をおかけしました。
心配して、メールをくれた方々、どうもありがとうございました。
またぼちぼち、更新したいと思うので、遊びに来てください^^

今日は、母の日ですね。
金曜日、ハルタンから、初母の日のプレゼントをもらいました。
なんか、ちょっとカンゲキ。

ハルタンは、「あ。おみやげ」って渡してくれましたけど;

私から、母たちへのプレゼントは、お取り寄せお菓子にしてみました。
梅花亭の「浮き雲」
渡辺有子さんが、紹介していたものです。
見た目もかわいくて、おいしかったです^^

2006/05/13(土) バザー
今日は、幼稚園のバザーでした。
バザーなんて、久しぶり^^

のみの市や手作り品など見て回ったり、楽しく過ごしました♪

お昼は、食券を買っておいた、カレーやホットドック、プリンなどを食べて、お腹いっぱい。

先生やハルタンのお友だちに会ったり、楽しかったです。

帰ってからは、昨日、金スマに出ていた松居一代の言葉に影響を受け、掃除!大掃除!

暮れにもやらないくらいのところまで、ふきあげました。

金運が集まるらしいトイレと、幸せが入ってくるらしい玄関。
脚立にのって、天井までも。

これで、ゼッタイ幸せがはいってくるはず!


トイレと玄関で、力尽きましたけど;

2006/05/10(水) お弁当
毎週水曜日は、お弁当の日。

だいたい前の日に作っておいて、朝は簡単に準備するだけにしてある。

ちょっと憂うつだったお弁当作りも、始まってみれば
楽しく作っています。

小さいので、あっという間だからかな。

食べやすいように、小さく作ったり、ピックにさしたり。
おにぎりは、お弁当の形もあって、一口大のまんまる。

帰ってきて、空のお弁当箱を見るのが、密かな楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.