Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2006/04/12(水) 登園初日
今日は初登園。

どういう風に旅立っていくのか、想像もできず、ドキドキ。
けっこう私と離れて、実家にいくのも平気なので、
まぁ大丈夫かなとも思ったり、でも、それは、あくまで実家だから大丈夫で、普段は私が下の倉庫に行くのもだめなので、
やっぱり泣くかな。とか。

色んな想いが交錯する中、バスの時間。
ちょっと、ウダウダ言ったりしてたけど、
外にでると、お友だちがたくさんいるから、みんなで遊んで、
そうこうしてるとバスがきて、そのままみんなで、
乗っていってしまいました。
こちらを振り返ることもなく;

バスがでる瞬間、ちょっとこっち見て笑顔で手を振る。

そんなもんか。。;

泣いて私にしがみつくハルタン、そして胸が苦しくなったりする私、を想像してたりしてたんだけど。

まだ、週明けやGW明けなど、難関はたくさんあるので、
また色々想像してみよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.