Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2005/09/12(月) 湯布院へ
湯布院に行ってきました。
nicoさんの北欧展。
かわいい北欧の雑貨がいろいろありました。私は、小さなコーヒーのスプーンを購入。
コロンとした形がかわいい。
それから、ことことやさんでランチして、街をのんびり散策。 お茶は桐屋さんで。
ちょうど、ハルタンが寝てくれて、静かな時間を過ごせました。

2005/09/10(土) ショック
パソコンが壊れてしまいました。

ハルタンの2004年の1年間分の写真もすべてなくなりました。

パソコン壊れたって話よく聞くけど、他人事と思って、
画像もすべて入れたまんま・・・。

ショック。

修理に最低でも4,5万。

普通に使ってて、ちょっとかたまったから、強制終了したら、
それっきり立ち上がらなくなりました。

みなさんもどうかお気をつけ下さい。

更新は、携帯で時々したいと思いますので、またのぞいてやって下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.