Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2005/08/02(火) ナチュラル
関西から、いとこが帰省中です。(おばあちゃんち)
いとこっていっても小学生。

ハルタンと遊びたくて、「早くつれって帰って〜や。」って、
しょっちゅう電話がかかってきます。

私も事情があって、これからしばらく忙しくなるので、
実家にハルタンを連れて行くことにしました。
一石二鳥。

途中、大分に寄って、友だちと集まる。
ハルタンも久しぶりの大分のお友だちに会えて、うれしそう。
かなりちゅうらになってました。

みんなで雑誌を囲んで、あ〜だこ〜だ言い合いながら、おしゃべり。

途中、昔のテニス友だちとも会って、おしゃべり。
私がまだ独身の若い頃に入ってたクラブの友人で、もう付き合いが10年近くにもなることに、この日気付いた。
あの頃は、まだ20代も前半だったのに。。

先週は、ハルタンの手足口病のため、引きこもりの生活だったので、リフレッシュ。

みんなとわかれ、夕方、ばあちゃんちに戻り、小学生のいとことハルタンの再会。
そのいとこ、いとこの中では一番小さいので、
ハルタンと遊ぶのが楽しみでたまらなかったらしい。
自分のお小遣いで、ハルタンにTシャツのおみやげまで。

私は、もと美容師のいとこ(年下)を呼び出して、私の髪型について、
相談してると、「なおちゃんてさぁ、全部ナチュラル系にしようと思っとんの?」って。。

('_'?)...ン?  どういう意味?

「いや、ほら、そのまゆげとか。。」

Σ(−x−;)ナ、ナニッ?!


ナチュラル = 自然 = やりっぱなし  
ってこと??

―(T_T)→ グサッ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.