Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2005/07/11(月) まったり
今日は、友だちんちへ遊びに行ってきました(*^▽^*)


ビデオ見たり、おしゃべりしたり、まったり過ごしました。
ホント、かなりリラックスしてます。
自分ちじゃないけど(^^;)


今日もおもしろかったo(*^▽^*)oあはっ♪

2005/07/10(日) ぼーっと
今日は、大雨。

なんか頭がぼーっとなってて、なんとなく静かに過ごしたいような気がして。。

寝室に引きこもり、考え事をしたり、ぼーっと過ごしました。

最近にしてはめずらしい一日。

2005/07/09(土)
今日は、友だち(*^^*)と打ち合わせ。
それと夢について語り合いました。
一方的に話しただけかも(^。^;)

同じ方向を見て、話せる人。

前を向いて、少しづつ進んでいけたらいいなぁと思います。


画像:川口さんのカップ。

2005/07/08(金) 白い夏+1
今日は、佐賀に行ってきました。

阿南維也さんと川口武亮さんの作品展「白い夏+1」。
阿南さんが磁器、川口さんが陶器。
お2人とも若手?若い作家さんです。

陶器市のとき、運命を感じた作家さんが川口さん。

川口さんのお友だちの阿南さんは、偶然にも大分の方で、ビックリ〜。

今回もうつわたちが、素敵に並んでいました。

色々お話もさせていただき、有意義な時間を過ごすことができました。

2005/07/07(木) 贈り物
家に帰ってきたら、最近ご縁があって、お知り合いになれた方から、
お手紙が届いていました。

手紙って、なんかとってもうれしい!

中には、その方がお好きという本。
そして、カードが添えられていました。


素敵なプレゼント。。

2005/07/06(水) おおいた
今日は、友だちの家に遊びに行ってきました。
気軽に行ってるけど、けっこう遠い(^^;;
でも、うきうき出かけていきました。

行き損ねていたバーゲンにちょっと行ってみたけど、時すでに遅し。
もうほとんど残ってなかったです。
やっぱり初日じゃないと…。

友達の家では、のんびりおしゃべりしたり、おいしいもの食べたり。
子どもたちもたくさんなので、みんなできゃーきゃー言いながら、遊んでる模様。

夜ご飯とお風呂まで頂いて帰りました。

そして今日は、実家の方へ。

2005/07/03(日) 半額の半額
昨日の熊本雑貨巡りで、出会ったもののひとつ。

ちょうどバーゲンシーズンで、セールをやってるお店でした。
中に入ると「全部、半額の半額!」って、店員さんの声。

半額の半額?!
友だちに半額の半額っていくら?なんて、聞きながら、
あまりの安さに驚愕。
75%offということです。

買ったもの。
古いシフターです。半額の半額で1000円ちょっとでした。
(= ̄▽ ̄=)V

2005/07/02(土) 熊本へ
今日は、転勤した友だちに会いに、愉快な仲間たちと熊本に
行ってきました。

あいにくの雨。
でも、そんなことは関係なく、しゃべっりっぱなしの車内。
なんで、こんなにおもしろい人たちなんでしょう。

友だちの運転で、あっというまに到着。
転勤した友だちと合流し、色んなお店に案内してもらいました。

熊本は、アンティークショップが多い!
大分って、アンティークばかりを扱うお店ってそんなにないのに。
それから、熊本はおしゃれな若者が多い!
この真夏にブーツを履いた人をちらほら見かけました。
大分では、ほとんど見ない気がするんですけど。
やっぱり、おしゃれな街kumamotoって、感じなのでしょうか。

かわいい友達の部屋にも遊びにいけたし、掘り出し物にも出会えて、
有意義な熊本路になりました。

行ってみたかった「Rue de NATUUR」さんにもお邪魔させてもらいました。
オーナーのmiriさんや友だちが仲良くしてる熊本のお友だちにも
お会いすることができました。

帰りは、すっかり夜になり、山道はひどい霧。
それにも負けず、もりあがる車内。

楽しかった〜♪

2005/07/01(金) お客さま
今日は、お友だちが遊びに来てくれました。

遠くからきてもらったのに、みんな色々持ってきてくれて、
かなり豪華なランチに。

おみやげもたくさん頂きました。
彼女たちひとりひとりの得意分野の心のこもったおみやげに、
カンゲキ。
そういうのって、すごいなぁって思いました。

ゆっくりお話ししたの始めてだったんですが、とっても楽しかったです。

またこういう時間がもてるといいなぁ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.