Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2005/01/21(金) 映画
今日は、映画を見に行ってきました。

「東京タワー」

やっぱり、ジャニーズかっこいい。
のっけから、岡田くん見てニヤニヤしてしまった。
自分が見られてる感覚?!
ドキドキした〜。

潤った気がします。

画像:注文していた外国のスタンプ。かわいい!

2005/01/20(木) 鍋つかみ




鍋つかみを作りました。
シンプルに、黒で。

2005/01/19(水) こたつ
私は、こたつが大好き。

ずっーと入ってますヽ(=´▽`=)ノ

カバーがこげ茶なので、ハルタンの食べこぼしなどの
汚れが目立ちます。

白いリネンでサロン(?)を作ってみました。
これだったら、ガンガン洗えます。

2005/01/18(火) おかま
ハルタンとパークプレイスに買出しへ。

観覧車をみるといつも喜ぶハルタン♪

「ハルタン、観覧車きれいねー」って、話しかけると、

「う〜ん、そ〜ね〜〜」って。

なんか、おかまっぽい。

2005/01/17(月) 理解できないお買い物
最近のうちのだんなさまのお買い物。

4、50分、水の流れる音がするCD。
延々、ただチョロチョロチョロチョロいってるだけ。

「川のせせらぎ」とのことで、落ち着くらしい。

それを車の中でかけられます。
BGMです。
私は、水を出しっぱなしにしてる感覚に陥って、落ち着きません。

2005/01/16(日) ぱん
今日もぱんのおはなし。

湯布院の「nico」さんにまろぱんを買いに行ってきました。
今日のぱんもどれもおいしそう(*^▽^*)

ひとつがちょうどいい大きさで、ついつい食べてしまいます。
オーブントースターで、焼き直すと、格別!

幸せ〜。

湯布院は、雪降ってました。
元旦に見て以来かなぁ。。
ハルタンは、雪が降る中を歩いたのは、生まれて初めてかも。

2人で、お散歩しました。

2005/01/15(土) パン教室
今日は、パン教室の日。

今日のパンは、くるみのぱんとかぼちゃのぱん。
どっちもちょーおいしい!!
そして、きょうこちゃんスープは、豆乳のスープらしい。
濃厚で、うまい!!
ほんとに料理上手で、すごい!!

パンを作りながらする話。
今日も、楽しかった〜♪
いつも、若さまでもらっている感じ(*^^*ゞ

帰ってから、すぐみんなで食べました。
私、さっき食べたばかりなんだけど。。止まりません。

2005/01/14(金) うちへ
きょうは、お友だちを呼んで、ランチ。
今日のメニューは、「アボガドとサーモンのサンドイッチと
鶏肉とキャベツのクリーム煮」

ついでみると、なんか質素で申し訳なかった。(>o<")

食後は、伊藤まさこさんのレシピの「おいものピュレ」
ハルタンが、かなりのおいも好きなので、よく作ります。
簡単だし、私も大好き。

今日も、みなさんしゃべくりまわって、楽しい時間を過ごしました。


画像:今日届いた外国の伝票とロンドンのバスチケット。
   とってもかわいい♪

2005/01/13(木) 納品
今日は、cherviさんに納品に行ってきました。

詳しくは、「cona」のページをupしましたので、
見てみて下さいね!

その後、街に用があったのでそのまま向かいました。
平日なのに、なんか人多い。
ちょうど、友人も出てきてるということだったので、
待ち合わせして、ティータイム。

こどもたち、なぜかやたらと楽しそうに走り回ってます。
それなりに、なんかしゃべってるし。
「行こう!!」とか。。
ちょっと、おもしろかったです(*^▽^*)

そして、さぁお買い物。って時に、彼、昼寝zzz
本屋さんで、ポシェット枕にそこらで寝だしたー(>_< )

かなり重くなってきたハルタンを抱え、早々に家路に着きました。

2005/01/12(水) 新居へ
今日は、友人の新築のお宅にご招待していただきました。

楽しみ〜♪

今日は、りんごのケーキを焼いて行きました(画像右)

彼女のお宅は建設中、何回か見せてもらいに行ったし、見学会の時に中も見せてもらっていたので、
家具が入ったらどんな風になるのかとっても楽しみでした。

白を基調にしたお部屋で、すっきりしてて素敵〜!!!
家具もシンプルで、どれもかわいい。

日が入ってきて、あっかたくて、すっかり眠たくなってしまいました。くつろぎすぎ?

でも、油断はできません!
ハルタン、新しいテーブルで、ミニカー走らせてるし、
ソファにお菓子ばらまくし。。
他にも、何度色んなものこぼしたかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
窓には、手あかいっぱいつけちゃったし。

そんな素敵な空間で、おいしいランチまでごちそうになり、
恐悦至極。

家、やっぱりいいな〜(*^▽^*)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.