Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2004/08/31(火) のんびり
今日は、明日友だちを招待してるので、
買い出しにいったり、そうじしたりのんびり過ごしました。

買い物に行ったついでに、欲しかった本があるので、本屋さんへ。

けっこう大きな本屋さんなのに、ない!
それから、その付近数件まわったけど、ない!
田舎ってこれだから・・・(-。−;)


次回、chervilに納品するものを、作りました。
このほかにもバッグがあります。
よかったら、お手にとってご覧下さいね!
よろしくお願いします。

2004/08/30(月) 台風
今日は、かなりすごい台風が来るっていうので、
外には出ず、家ですごすしかありませんでした。

ハルタンと2人っきりで、家で過ごす。
ハード・・・(-_-;)
考えただけでぞっとする( ▽|||)サー
ここ最近は、どこかしら出かけてたので、1歩も外に出ないで
過ごすっていうのは、久しぶりだったかも。。

予想通り、すごい( ̄□||||!!
天気も悪かったしね。。
外指差して、「こわい!こわい!」言ってるし。
そんな中、時間を見つけて、少し縫い物。
格闘しながら、縫い物。

そんな感じで、外とうち、共に嵐は過ぎていきました(´▽`) ホッ

2004/08/29(日) 久しぶり
今日は、友だちとわさだ(大型商業施設)で集う。
天気が悪いので、ここは大賑わい。
長い帰省から帰ってきた友達もきてて、なんだかうれしいヾ(@~▽~@)ノ
楽しかったなぁ〜。
ハルタンも相変わらず面倒見てもらって、楽しく遊んでました。

夜は、これまた久しぶりにボーリングへ。
ハルタンを妊娠する前に行ったっきりなので、かれこれ3年以上は行ってない。
生まれてからも、けんしょう炎やらで、行けなくて。
ちょっと、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

そして、スコアは・・・、130前後。
こんなに久しぶりだったのに、すごいーーーー!
(私にしては(^^;)


(画像)どこからかおしゃぶり出してきて、吸ってるハルタン。
懐かしくなったのか?!
そのまま電話で話すのは、難しいとおもうんですけど。。

2004/08/28(土) 成長
今日は、スイミング。
いつも、逃走するハルタン。
けど、今日は腕に浮き輪を初めてつけて、プカプカ。
ちょっと楽しそうだったし。。
次はどうだかわかんないけど、とりあえずよかったヽ(=´▽`=)ノ

この間、買ったバジルペースト。(画像1)
私には、ちょっと香りがきつかったかな。
画像2は、お父さんの中国みやげの月餅。
赤が中国っぽくて、かわいいパッケージでした。

2004/08/27(金) ステキな奥さま
今日は、ステキな奥さまのお宅へお邪魔させていただきました。

前から、chervilでお会いしてて素敵な方だなぁ。。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
と思っていました。

お家も、とても広々としてて、素敵でした。

お昼をごちそうになったのですが、これがまたおいしい!
うちでは、使ったことのない食材がたくさん。
おいしく頂きました。

そんな中、今日のハルタン。
すごい勢いで、食べてるんですけど。。
mさんお手製のミニアンパン、いくつ食べたかしら。
とうもろこし、家では食べたことないよね・・・(;一一) ジロー

やりたい放題(○゜ε^○)v ィェィ♪

ハルタン、朝家を出る前、う○ち2回。
えらい!
・・・と思ったら、お邪魔してる間に2回。
帰ってから、2回。

出しすぎだよね。。アンタ ( ̄。 ̄)σ

2004/08/26(木) スイミング?!
スイミングに行ってきました。
サークルと同様、スイミングもかなり疲れます。
ハルタン、泳がないので。。

まず、みんなで体操がてら踊ります。
その時は、体操室の中をウロウロしたり、逃走したり…(-_-;)
プールに入れば、プールサイドを走り回りたくって、
プールから脱出。
その度に、私もプールから出て、追い掛け回します。

別の意味で疲れるのです。

今日は帰りに、パークプレイスに買い物。
30過ぎてるのに、恥ずかしげもなくスッピンで。
誰にも会わないことを祈りつつ。
ハルタンとミスドでランチ。
そしてまた得意のポーズ!(そこまでしてしなくても…(^^;)→

2004/08/25(水) 今日も
今日は、サークル。
サークル疲れるんです。
ハルタン、踊らないので。家では、よく踊るのになぁ。
今日も、好き勝手やってました。

午後からは、元気よく公園に。

今日は仲いいかんちゃんと。
2人って、本当におもしろいんです。

ハルタンもかんちゃんはもうわかるみたいで、
待ち合わせのとき、かんちゃんが遠くから来てたら、
「かんちゃ〜ん!かんちゃ〜ん!」って、迎えに行くし、
今日は、何がおもしろかったのか、2人で舌合わせ。
怖いんですけど。。(@Д@; アセアセ・・・

2004/08/24(火) 公園
今日はお友だちと公園に。

今日は、雨の予報だったのが、なんでだか晴れてる。
しかもかなり暑い!
子どもたちは、暑さを感じないのか、すごい元気。
水遊びしたり、走り回ったり。。

帰りの車の中で爆睡zzz
しばらく寝てました。

ハルタンお得意ポーズ→

2004/08/23(月) アイスティ
最近買った、レピシエのアイスティポット。
水出し用です。
24時間出すと、ちょうど飲み頃というのを聞いたことが
あるので、夜入れて置きます。
でも、翌日ガマンできなくて、少しづつ飲んでしまうので、
飲み頃の夜にはほとんどありません(^。^;)

この夏、大活躍しています。

2004/08/22(日) パパと
今日は、片付けデーにしようってことになって、
ハルタンは、パパが公園に連れて行くことに。

お昼頃、2人で出かけていきました。
わたしは、のんびりお片づけ〜♪

3時間経ったら、帰ってきていいよって言ってたのに、
なかなか帰ってこない。
それどころか、「今、遊び中♪」とかいう楽しそうな画像付きメールが送られてくる始末。→

楽しそうでよかった(o^∇^o)ノ

夕方帰ってきて、すぐごはん。
それから、2人でお風呂入って、ばたんQ(←古い?!)

それにしても、パパも8時に寝るって早すぎない?!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.