Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2004/07/19(月) ペンキ塗り
ペンキ塗りをしました。

ペンキを塗るだけでなんの芸もないのですが、
飾り棚にしようと思って・・・。

だんなさまに三角カンをつけてもらって、
壁につけるつもりです。

私の精一杯のDIYです。
(DIYとは言わない?!)

2004/07/18(日) 納品
chervilさんに納品に行ってきました。

今日は、フランスのリネンで作ったバッグとキッチンクロスを数種類。
とても、雰囲気のある布です。

よかったら、お手にとってご覧下さいね。
よろしくお願いいたします。

2004/07/17(土) 再会
昨日は、もちろん電話なんてかからず・・・(-o-;

朝から、パン教室にでかけてきました。
今日は、あんぱんとポテトブレッド。
あんぱんを自分でつくれるなんて。
おいしく出来上がりました。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

焼きあがった後は、先生のキョウコちゃんが作ったスープと
出来立てのパンを頂きます。
すっごくおいしい!!
キョウコちゃんの入れるアイスティーも、本当においしいんです。
幸せな時間を過ごした後、現実を迎えに行きました。

そ〜っと、のぞくとハルタン楽しそうに遊んでます♪o(^0^o)♪~
私を見つけると、こっちに来たので、やっぱり寂しかったのね〜って思ったら・・・。
そのまま玄関の方に行くので着いていくと、私に向ってバイバイ。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんじゃ、そりゃ。

2004/07/16(金) 今日も
朝から、ハルタンすごい!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

実家の両親に電話して、ハルタンを迎えに来てもらいました。

夕方から、ハルタンはじいちゃんばあちゃんちへ。
初お泊りです。
私と別れる時、ニッコニコしながら、「ばいばぁ〜い」って
手を振って出かけていきました。

夜、「ママ〜ッ!」って泣いて電話かかったりしないかな。と
ちょっと期待しつつ・・・。

2004/07/15(木) 息抜き
今日は、ハルタンを託児に預けてみました。

家で2人でいると、常に何かされて、
イライラしてしまうので、(暑いしね。)
託児に預けてみるのもいいかなぁ。。と。

託児のお姉さんに、かみなり鳴って「ママ〜」って、
泣いていましたって言われて、ちょっとかわいそうになりました。

迎えにいくと、クツ箱からさっさとクツとって、託児のおねえさんに「バイバ〜イ」って言って、出て行きました。

ごめんね、ハルタン。

でも、また預けるかも・・・(≡ ̄ー ̄≡)

2004/07/14(水) 進歩
今日は、お友だちと公園へ。

この間、足をつけきれなかった足湯へ再チャレンジ。

前回はだっこして、下ろそうとしたら、足をしっかり私に巻きつけて、
少しも浸かりませんでした。

今日は初め怖がったけど、しばらくすると全然平気。
バシャバシャ、歩き回っています。
すっごく楽しそう♪

2人で座って足をつけている写真→
おっさんが2人で足湯でくつろいでるみたい(*´∇`*)

2004/07/13(火) バカ
今日は、お友だちの家に遊びに行きました。

そこでも、ハルタンやりたい放題。
(いつものことですが。。)

何かやらかしたので、私「ハルタンのバカ〜!」って言ったら、
いっしょに行ってた友達から、「その内ハルタンもバカ〜とか
いいだすよー」って言われて、私、よく言ってるかもと思って、
ヾ(_ _。)ハンセイ…。
まだハルタンもわからないだろうと、油断してたのもあって。。

そしたら夜、お邪魔してた家のお友だちからメールで、
そこの子が「バカ」って連呼するから、怒ったら「ハルタンのママ、バカって言うもん!」って言ったとか。。

私、口ぐせになってるらしい。
今日帰ってからも、お風呂上りに、おもらしの上を滑って遊ぶハルタンに「バカ」って言って、
私、また言ってる!って思ったし。

言われて初めて、よく言ってることに気付きました。

これからは、気をつけます。

2004/07/12(月) パワー炸裂
朝から、すごい暑さ。
今日は、家でじっとしておこうと思っていましたが、
CD割られるし、茶碗投げられるし(≧◯≦)で、
10時頃すでに限界を感じ、外に連れ出しました。

終日ハルタンと家で2人っきりっていうのは、やっぱりムリがあります。
この元気、どこかで発散させなければ・・・!

2004/07/11(日)
今日は、水の口湧水に水をくみに行ってきました。
天気もいいし、すごい人。

田舎育ちの私は、おいしい水を飲んで育ってきたので、
大分市内の水は飲めません。
なので、水くみは定期的に行っています。
水の口の水は、すごく成分がいいのだとか。。

今日から、またおいしい水が飲めます。

2004/07/10(土) 昨日のハルタン
昨日、一日うちの親にハルタンを預けてお出かけ。

朝、ハルタンが目覚める前に出かけて、寝た後帰ってきました。

ハルタン、けっこう私がいなくても平気な人なんですが、
さすがに一日中はきつかっただろうなと思っていたら・・・。

ぜ〜んぜん平気で、「ママ〜」の一言もなかったらしい。
それどころか、一日楽しく遊んだとのこと。
海行ったり、山行ったり。。
楽しそうな写真見せてもらいましたΣ(T▽T;)

それでも、今日の朝起きて、隣にいる私を見て、どんなにうれしそうにするか、ちょっと期待したりして。。


ムダでした・・・(-_-;)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.