Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2004/07/31(土) 別府へ
今日は、子抜きでお出かけ。
足取りも軽い♪(ハルタン病気だけどね( ̄∇ ̄*)ゞ)

買い物したり、私が通ってるパン教室のキョウコちゃんのパンを
買いに行ったり。。

そして、ランチo(*^▽^*)o~♪
素敵なお店で、おいしいものを食べながら優雅な時間を過ごしました。
(画像:冷たいとうもろこしのスープ)

夕方からは、ハルタンバトンタッチで、だんなさま飲み会へ。

chervilさんへ納品に行ってきました。
今回は赤ラインのリネンティーマットです。
(画像なしです。ごめんなさい!)

2004/07/30(金) 治ってたよね?!
友だちのところに行く予定にしてたのに、
ハルタンが朝も少し熱があったので、キャンセル。

家で2人で、ゆっくり過ごすつもりが、
ハルタン元気が有り余ってる様子。

限界(@Д@; 

熱測ってみたら下がってるし、ちょっと買い物でもいこっかなー。
せっかくだし、ちょっと友だちのとこに寄らせてもらおう。

ってことで、お出かけ。

やっぱり、ハルタン元気いっぱい遊んでる〜o(*^▽^*)o~♪
ちょっとのつもりが、すっかり長居してしまいました。

帰ってきて、昨日はオフロ入れてないし、オフロに入れてみる。

そして、みるみるうちに熱が・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆

2004/07/29(木) 誕生日
スイミングが終わって、友だちのところに遊びに行きました。

お手製のピザをごちそうになり、最近買ったアンティークのいすを見せてもらったり、話をしたり。。

帰る頃、ハルタンの機嫌が悪い。
さわってみると、ちょっと熱い気が・・・(; ̄ー ̄)...ン?
友だちに熱を測ってもらったら、ハルタン、熱有り。
(⌒▽⌒;) オッドロキー
ハルタンは、熱あっても元気がいいので、なかなか気付かないのです。

病院に連れて行ってみたら、多分夏風邪。
早く治れ〜!

そして、今日はパパの誕生日。
ケーキを買ってきて、二人でお祝い。
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

2004/07/28(水) 送別会
今日は、転勤してしまうお友だちの送別会。

みんなで、いっぱいお話しました。
みんな、おもしろすぎるんですけど(≧∇≦)ブハハハ!

子どもたち、まだわけわかんないハルタンを今日も本当によく
かわいがってくれました。
(画像:男・男・男・・・)


転勤てやっぱり寂しいな。
私も転勤族なので、いつかその日は、きます。

でもみんなで、この出会いはずっと大切にしようね!って
かたく約束を交わしました。
(涙、流しながらね!)

2004/07/27(火)
お友だちと海に行きました。

ものすごい暑さ。(;´д`)ゞ アチィー!!

ハルタンは、ハルタンより少しお兄ちゃんのKちゃんと仲良く(?)遊んでいました。
2人のやり取り、本当におもしろい(^∇^)
今日は、手をつないで歩いてました。
抱きついたり、抱きつかれたり(^。^;)
もちろん、おもちゃの取り合いも。

Kちゃんが飲んでたQOOが欲しくて、ハルタン号泣。
あんまり欲しがるんで、同じのを買ってあげました。

ハルタン、ペットボトルの口を全部口に入れて飲むんです。

QOOのボトル、かなり口が広くなってる模様。
すっごい口あけて、飲んでました(;^_^A
かなりマヌケな姿で、おかしかったです。

そして、肝心の海はというと前回、じじとばばと行った時は、全く入れなかったのに、
今日は、全然平気。
自ら、海へ入っていきました。
ハルタン、すごい!!

2004/07/26(月) スイミング
今日は、スイミングに行ってきました。

少し慣れてきたようで、前回よりも泣く時間が短くなりました。
楽しそうにしてる時間も増えてきたし。(*^▽^*)
後、数回行けば、大丈夫になりそうな気がします。

ビニールプールもサークルの時は、全く入れなかったんですけど、家で入ったときは、だいぶ慣れてきて。。
最後は、服着たまま入って行くまでになりました。

早く、楽しんでくれるようになるといいなぁ(o^∇^o)ノ

2004/07/25(日) 東京へ
金曜日から東京に行ってきました。
すごい暑さみたいだったので、覚悟して。。

ハルタンは、もちろん歩きますが、まだ私についてくるということができません。
自分の興味のある方向に、気ままに歩いていってしまいます。
なので、ほとんどだっこ。
そして、着替えやオムツが入ったマザーズバッグとどんどん
増えていく紙袋。

多分、普通なら出来ないと思いますが、好きなことをしているの
で、足取りも軽い┌|∵|┘

2、3日目、CINQさんに行きました。
日替わりで、伊藤まさこさんのテーブルディスプレイがみられるということだったので。
そして、ご本人にもお会いすることができました。
きれいでした〜。
やさしく声もかけていただいて。。
楽しみにしていた布のほんも買いました。
ディスプレイもほんとに素敵☆

まさか、ご本人にお会いできるとおもっていなかったので、
感激でした。

今回も楽しい旅行でした。また詳しくはtripでupしますね!
よかったらのぞいて見てください。

2004/07/22(木) 散髪
今日は、スイミングの日。

朝から行く気マンマンで、準備してたけど、
どうも鼻水と頭痛がする。。
明日から東京だし、用心のためお休みして、
ハルタンの髪を切りに美容院へ、連れて行きました。

いつもは、寝たすきに連れて行って、ちゃっちゃと切ってもらいます。
今日は、ついたら起きてしまって(-_-;)
切るのは、ムリかなぁ。。と思っていたら、
始めちょっと泣いたけど、だっこされてじっと髪を切らせてる。
す・すごい!
最後まで、じっとできました。

よっぽど、気持ちよかったんだろうなぁ。

2004/07/21(水) あっという間に
朝がきました。
夏休み、ラジオ体操にいく子どもたちの朝は早いのです((+_+))

σ(--#)アタマイターッ

二日酔い?!
飲み終わって、2時間しか経ってないけど、こういうの
二日酔いっていうんでしょうか?

でもがんばって、午後からは週末行く東京の荷物の準備と発送。
東京、楽しみ♪

2004/07/20(火) お泊り会
今日は、お友だちのうちで、お泊り会。
夜、集合です。

ハルタンは、こういうところが楽しくてたまらないタイプなので、きっと遅くまで寝ないだろうなぁ。。と思っていました。

そして、予想通り子どもたちの中で、寝たのは最後。
一番赤ちゃんなのに(・_・)

子どもたちが寝た後は、みんなで色んなお話。
楽しい時間です“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

気付けば、4時まわってました・・・。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.