Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2004/06/23(水) 公園へ
今日は、ハルタンと同じくらいの男の子といっしょに公園に出かけました。

2人とも元気いっぱい。
公園に、現在使われていない電車が一両置いています。
他の子が電車内を走り回ってる中、ハルタンはその中を歩けません。妙に腰がひけてて、おもしろい(≧∇≦)
おどおど歩いています。
多分、動くと思ってるんじゃないかと思うんですが。。

その後、足湯へ。
子どもがたくさん、おむつ一丁でウロウロしています。
ハルタンは、あちぃ!とか言って、足をつけようとしません。
結局、ほとんど中には入らず、周りをウロウロしてました。
おかし食べながら。。

それから帰るまで、ずっとお菓子食べ続けました。
虫歯が増える〜( ̄▽ ̄;)!!

久しぶりに大きな公園に遊びに行って、ハルタンとっても楽しそうでした。
今まではその子といっしょにいても、交わって遊んだりしなかったのに、
少しづつ、交わる時間が増えてきた気がします。
ハルタン、「ちゃいっ!」とか悪いことばっかり、やってますけどね(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.