Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2004/06/01(火) His life was in danger
最近、ハルタンの有り余るパワーを発散するのが、大変。

昼間は、家にいても何もできないので、できるだけ外出するように、心がけています。

今日は、夕方公園に。

夕方の公園は、小学生がいっぱいいます。
数人の小学生が鬼ごっことか、高たかオニとかやってました。
ハルタンも一緒に走り回ったりして、楽しそう♪

そして、公園の半分が広場になっているんですが、そこで小学生(10人以上)が
スピーディーにサッカーしています。
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー
ハルタン、サッカーボールと小学生が飛び交う中を、
一緒になって、走り回っています。
どれだけだっこして、はしっこに連れて行っても、すぐ中に行ってしまいます。
ハルタンの横をすごいスピードのボールがかすめます。
小学生にぶっつかりそうになったり。。
ハルタンを追い掛け回す、私もかなり危険。

でも、ハルタンすっごく楽しそうでした。

鬼ごっこをしてた小学生とサッカーをしてた小学生。
ハルタンに「邪魔!」だとか「あっちいけ!」なんて、一言も言わず、よけながら遊んでくれたり、ヨシヨシしてくれたり、
けっこう、やさしんだなぁって、うれしくなりました(*´∇`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.