Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2004/05/21(金) 1才6ヶ月健診
今日は、市の1才6ヵ月健診がありました。
ハルタンは、今日でちょうど1才と7ヵ月です。

身長、体重共に標準。
ごはんとお豆腐、芋、お菓子くらいしか食べないけど、
大きくなるもんですね。

でも、虫歯になりかけの歯がありましたー(T T)
気をつけてたんですけど。
これから一生懸命磨けば、治ることもあるらしので、
今日から、真剣歯磨きです。
泣きわめくんやろうなぁ。。
ハルタンのだらだら食べのクセも治さないといけません。
私も、心を入れ替えて、やらなければ!

その他は、何も異常なく無事健康に育ってくれているようで、一安心。

今日は、ジジとババが来て、ハルタンに車買ってくれました。
かなりビッグサイズ。
この間、遊びに行ったmちゃんちで見て以来、気になってて。
ハルタンも大喜びで、ずーっと乗ってます。
ただ、狭い部屋がもっと狭くなりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.