Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2004/05/14(金) あんこ
今日は、すごくいい天気!気持ちがいい。

今日は、母親が遊びにきました。
前から友永のあんぱんが食べたいって言ってたので、
別府まで足をのばしました。
(別府に住んでた頃は、たまに買ってかえってたんですが。。)

それから、甘味茶屋でランチ。
食後に、母がお団子を食べました。あんこのいっぱいのってるやつ。それを、ハルタンが欲しがるんです。
でも、おもちだし喉にひっかかると危ないので、
あげないっていうと座敷の隅に行って、うつぶせになって泣きます。
じゃあ、いいよあげるっていうと、すぐニコニコして起き上がって食べにきます。
そして一口食べて、もうだめっていうとまたトコトコ歩いて隅に行って、うつぶせになって泣きます。
で、またあげるっていうとニコニコして・・・。
何回かそれを繰り返しました。

食べあげて、車に乗ったら、次はまたあんぱんを。
友永のたっぷりあんこが入ったあんぱん、一人で食べます。

ハルタン、かなりのあんこ好き。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.