Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2004/02/28(土) 雑貨屋さんめぐり
今日は、昨日のお友達と雑貨屋さんめぐりをしました。

まず目的の、「カントリーマーケット」の[春のおさんぽ展]へ。
もうお店は人がいっぱい!
ボンヌママンのミルクジャムを買いました。

それから、前から気になってた北欧家具のお店「CICOU」へ。
食器などもあって、素敵☆

次は、ランチ。
「裏店-うらだな-」っていうRさんのおすすめのお店に行ってみることに。
古い民家をcafeにしてるみたいで、こんなところにこんな素敵なお店があるんだぁって、感激〜。静かで落ち着きます。
料理もワンプレートランチで、すごくおいしかったです。

それから、街から移動して「LIVIX」へ。
前に一度行った事があるんですが、雑貨の売り場が広がってて、
前とちょっと違う感じになってました。

そして、〆はいつもの「chervil」に。
いつ行っても、素敵〜。
新しいものもどんどん増えていってて、目が離せません。
素敵なものがぎゅーっと詰まってるので、つい長居をしてしまうのです。

もりだくさんな一日でした。
たのしかった〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.