Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2004/11/30(火) ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
友だちと電話してたら、ハルタンなんだか静か。

見に行ってみると、部屋中"花かつお"だらけになってた。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

花かつおの袋を片手に持って、花さかじいさんみたいに
まいてるし。。

それから今日はもうひとつ。
買ってきたばかりの味ぽんをテーブルの上に置いてたら、
下に投げつけた!!!

下に置いてた木箱にちょうど当たったのか、
味ぽんは粉々に。

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

2004/11/29(月) チャイ
今日は、ゆっくりチャイを入れてみました。

この間東京に行った時買った、DEAN&DELUCAのスパイスと
先日買ったばかりのミルクパン。

のんびり煮込んでいると、いい香りがしてきて
ほんわか気分。

寒いのは得意じゃないけど、ここいう時間は寒い季節ならではなので、
冬も楽しみ(*^▽^*)

2004/11/28(日) ハーベストフェスティバル
今日は、ハーベストフェスティバルに行ってきました。

ちょっと早めにいって、並びます。
段々人が増えていって、かなりの行列。すごい〜!

これを買おう!って思ってるのは、特になかったんだけど、
見てるとつい〜(^。^;)

赤いフタのFLOUR缶を購入しました。
けっこう大きくて、直径は20cm弱くらい。
パソコンやデジカメのコード類などを直そうかなと。

昼は、「cafe de 昭和堂」へ。
(詳しくは↓のブログnao's lunch diaryで。)

http://blog2.fc2.com/clearday/

それから、お友だちの新居がオープンハウス期間なので、
見学に行きました。
ちょくちょく、外から見させてもらってたんですが、
初めて中を見させてもらいました。
シンプルで、素敵〜。
至るところに、彼女のこだわりとセンスのよさを感じるお宅でした。

2004/11/27(土) 主婦ナイト
今日は、お友だちと夜の街に。

夕方そういうことになったので、急いでお店探し。
友人と、タウン誌などをめくりながら、予約の電話をしました。

しかし、かけどもかけども、どこもいっぱい。
さすが、忘年会シーズン!
何十件かけたことか。。

どうにか1軒確保して、そこにいくことにしました。

そして、今夜も楽しい話に華が咲き、
なんだか主婦を忘れ、若い娘になった気分。
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

2004/11/26(金) 託児
今日は、歯医者に行ってきました。
ハルタンは、初めて近くの託児所に。

別れる時、ハルタン号泣。
でも、時間がないので急いで歯医者に。

1時間ちょっとくらいで、迎えに行くと・・・

泣き声聞こえてる。
ハルタンだ!

持っていったミニカーを握ったまんま、
送っていったときと同じ場所に立って、泣いていました。

なんかちょっとかわいそうだったかな。
その内、慣れてくれるといいんだけど(*^^*)

それから、お友だちのうちへ。
愉快な仲間と楽しくおしゃべり。
おなか痛くなるまで、笑えるって、幸せなことだなぁ〜。
体にも良さそうだし(*^▽^*)

画像:今日のおやつ。

2004/11/25(木) 別府
今日は、別府に行ってきました。

ランチは、できたばかりの「ouef cafe」さんで。
おいしかった〜。
詳しくは、↓で。

http://blog2.fc2.com/clearday/

ランチ後、パンを注文してたのでBonheurのきょうこちゃんのところへ。
今日は、限定メニューのさつまパウンドと米粉の白パンを
お願いしました。
どっちもおいしそう〜(^○^)

そして、今日はちょっとお邪魔して、お茶をいただきました。
私、きょうこちゃんの入れてくれる紅茶が大好きなんです。
焼いてくれてたお菓子も、とってもおいしくて(*^▽^*)
お母様が子どもたちの面倒をみてくださったので、
ついゆっくりしてしまって、すっかり長居してしまいました。
帰りハルタンは、帰らない!ってごねるほど(^。^;)

とっても楽しい時間でした♪

2004/11/24(水) 公園に
今日は、お友だちと公園へ。
2人で、一生懸命遊んでいました。

パワーを発散させないと、大変です。
家に1日中いると、すごいことになります。
昼間は外でいーっぱい遊んで疲れさせて、夜ぐっすり作戦。

それがうまく行く日はいいんですが、ハルタンは帰りの車の中で、
だいたい撃沈してしまうので、それからしばらく寝て、
夜元気いっぱいなこともしばしば。

今日も、よく寝てくれましたが、夜中目覚めてしまいました(-_-;)


画像:女の子に怒られて、いじけるハルタン。

2004/11/23(火) ミルクパン
いつか欲しいと思ってた柳宗理のミルクパン。

結婚記念日記念に買いました。

みんな使い易いって言ってたので、使うのが楽しみ。

まずは、チャイを作りたいと思います。
この間東京に行ったときに買ったチャイのスパイス、
ミルクパン買ってから、と思っていたので。。

この冬、大活躍してくれそう(*^▽^*)

2004/11/22(月) 今日も
朝、うちの親から電話がありました。

「ハルくん、迎えにいってもいいけど。」って。

この間、別れ際号泣してたのが、かわいそうだったらしい。
(私もかわいそうだったけどね)

友だちの家に行く約束してたし、これはちょうどいい!ってことで、迎えに来てもらうことに。

おかげで、身軽にお出かけすることができましたv(。・・。)
やっぱ、ひとりっていいわぁ。。


でも、またハルタンが遠くなっていった気がします。

2004/11/21(日)
ハルタンのいない朝。
久しぶりの朝寝。
ハルタン、いないとこんなに寝れるってことを再確認。
贅沢〜。

夕方、ハルタンを迎えに行く。
ハルタンかなりブルー。

ムリヤリ車に乗せる。
ハルタン、号(┳◇┳)泣
人さらいの気分。

こんなに懐かれてない自分に悲しくなって、こっちまで泣きたくなる。

楽でいいんだけど、迎えにいったら「ママ〜っ」て、
うれしそうに走り寄られてみたい気もする。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.