Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2004/10/11(月) 集合
いいお天気!気持ちいい〜。

今日は友人と、別府に住む同じく学生時代の友人の家に
出かけてきました。
別府の友人が、5月に出産したので、みんなで集まることになっています。

学生時代の友人5人とそのだんなさま、子供たちが集まりました。
こんなに集まるのいつぶりだろう。
18の時に知り合って、早10数年。
子供を連れて、集まるようになるなんて(T-T) ウルウル

いつまでも、こうやってみんなで集まれるといいなぁ。。


画像:今日の朝食。
   Romiさんのジャムを友だちと共同購入したので、
   学生時代の友人に振舞いました。
   いっぱい並んでるとうれしくなります。

2004/10/10(日) 湯布院
今日は、学生時代の友人が、佐賀から遊びにきてくれました。
会うのは、1年半ぶりくらい。
不思議といつも、久しぶりって感じがしないのです。

湯布院を案内してきました。
残念ながら、雨。
天気予報は、午後から晴れるって言ってたのにな。。
それでも、3連休の中日とあって、街はかなりにぎわっていました。

おいしいもの食べて、お気に入りのお店を回って、
友人と水入らずの楽しい時間を過ごしました。
(ハルタンはパパとお留守番)

夕飯は、うちで生春巻きをして、それから、また別府へ向い、温泉に。
別府の温泉に入りに行くのかなりの久しぶりでした。
少し、肌寒い季節になると、やっぱり温泉がいい!

今日は、ゆっくり大分を楽しみました。

夕方、リネンワッフルタオルを納品に行ってきました。
気持ちのいい素材です。お手にとって、ご覧下さいね!
よろしくお願い致します。

画像:玉の湯のカフェの「モンブラン」
   おいしい!!(季節のケーキです)また食べたい〜。

2004/10/09(土) 忙しいような・・・
明日から、友人が泊まりにきます。
寝る部屋の確保やら、食料の調達やらをしないといけないので、
忙しい。

スイミングも行ったし。

でも、おかげでハルタンがお昼寝をしてくれたので、縫い物もちょっと。
この時間が、私ののんびりできる時間。

夕方は、買い物に。

夜は焼肉やさんに。

今日は、忙しかったような、のんびりしたような。。

画像:明日納品予定のリネンワッフルのハンドタオル。
   ナチュラルもあります。

2004/10/08(金) 雨の湯布院
今日は、湯布院に行ってきました。

雨だし、平日だから観光客も少なめかな。と思っていましたが、
旅館の傘さした人がいっぱい。

これから秋、ますますにぎわうんだろうなぁ。。


一日中、雨が降っていたので、ゆっくり散策はあきらめて、
お気に入りのところをピンポイントで回ってきました。


ハルタンもめずらしく雨の日のお出かけで、楽しかったみたい。
水たまりに自ら入っていって、バシャバシャΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
おろしたてのクツなのに〜。

今日はこれを履くと言って、聞かないのです。
もちろん、クツも服もビッショビショ(^。^;)

雨の湯布院、大変だったけど、楽しかった〜♪


画像:今日のランチ。玉の湯の葡萄屋さんです。最高っ!!

2004/10/07(木) お知らせ
おかげさまで、もうすぐ30000hitを迎えることができそうです。

急で申し訳ないのですが、hitされた方はメールを下さい。
心ばかりのものですが、プチプレゼントをご用意します。

HPの更新が日記・bbs以外できなくなってしまったので、
こちらでのお知らせになってしまいました。
よろしくお願いします。

2004/10/06(水) もう?
今日、体重をはかったら・・・

また太ってるΣ(T□T)

最近全く減らない。
(あんだけ食べればね…って思った?!)

ここまでくると、元に戻すのが大変なので、
今日から、晩ご飯抜きに決定!!!

そして、夜・・・
めずらしくパパが早く帰ってきた。
「じゃあ、外食でもする?」ってことになって。。

私が頼んだもの。
ボリューム満点の「チキン南蛮」
しかも完食。
昔は量が多くて食べれなかったのにな。...( = =) トオイメ
(ここすごくおいしいんです!私のチキン南蛮1店。)

食後は、サーティワンでアイス。ダブルで。

(ノ_-;)ハア…

明日から、がんばろう?!

2004/10/05(火) 別府へ
今日は公園に行く予定が、朝、天気が悪かったので、別府に変更!

まず、久しぶりに山田別荘でランチ。
お座敷なので、ハルタンたち好き放題走り回る。
古い旅館で、細い廊下が迷路みたいになっています。
もちろん、木なので周りに足音が響き渡る。。(@Д@; アセアセ・・・

ゆっくり、ランチはいつになるのかな。

2004/10/04(月) シール
朝、私が何か作業してると、ハルタンが「見て〜っ!」て感じで
やってきました。

顔にお花のシールがいっぱい。
このシールは、この間ハーモニーランドでもらった「うさはなちゃん」のシール。
シールは、うさはなちゃんはもちろん、ハートなど色々あったはずなのに、ハルタンの顔に貼ってあるのは、お花ばかり。

不思議・・(*・o・)


午後からは、楽しいのか楽しくないのかわかんないプールへ。
今日も気ままに過ごしていました。

プール後、お友だち宅へ。
とっても居心地いいので、今日もくつろぎ〜(´▽`)

2004/10/03(日) 初体験
今日は、フリーマーケットに出店しました。
初めてだったので、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

要領もわからず、準備などに手間取ったりしましたが、
楽しかったです。

家にある使わないけど、捨てるに捨てれないもの。
だいぶ片付きました〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
その内、転勤あるので、定期的に片付けていかないとっ!!

出る前は、それでもちょっとは儲けたいわ。なんて思ってたけど、
終わってみると、儲けよりフリマのやりとり自体がおもしろくって、
病みつきになりそう〜。

でも、帰ってすぐお金数えたけどね(^▽^;)
また出たいなぁ。。

夜は、昨日の「遊Viva」に出かけて、屋台で簡単に夕飯を
済ませました。
外で食べるって、楽しい♪

画像:昨日ハルタンが食べてたクレープのお店。
今日も食後に食べました。今日は、豪華に抹茶アイスあずき生クリーム。(店のメニューで一番高い!)

2004/10/02(土) 遊Viva!
夜、府内アクアパークであってる「遊Viva!」っていうイベントに
行ってきました。

ステージでは、色んなパフォーマンス。
屋台やフリマもありました。
若者がたくさん集ってて、大分の元気を感じました。

ハルタンは、大好きなお友だちとかなり“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
変な動きしてました。

アンパンマンの首からかけるお財布を見ず知らずの人に
見せて回ったり。
知らないおじさんが100円入れてくれた。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

若い姉ちゃんナンパもした。


先が思いやられる・・・(-_-;)


イベントは明日まで、やってるみたいです。(21時まで)

画像:府内5番街にできたクレープ屋さんのクレープを食べるハルタン。
自分で持たないと気がすまないらしい。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.