Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/28 おやつ
2008/08/04 東京でのこと。
2008/08/03 東京3日目
2008/07/06 アルバム
2008/07/05 手かがみ

直接移動: 20088 7 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 6 5 4 3 1 月  20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 9 月 

2004/10/21(木) 誕生日
今日は、ほんっとにいいお天気。
そして、今日はハルタンの2才のお誕生日。
ハルタンの名前らしく、晴れた気持ちのいい一日でした。

昨日おとといと天気が悪く、家の中で過ごしたので、
今日は、大好きなお友だちと公園で思いっきり遊びました。

お友だちから、これまたハルタンの大好きなアンパンマンの
お菓子をたくさんもらって、かなり上機嫌。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、その内公園で寝てしまいましたzzz
だっこでね。。

夜は家族3人で、バースデイケーキでお祝い。
ハルタン、ろうそく吹き消せるようになりました。
よっぽど、うれしいみたいで、何回もつけたり消したりε=(。・д・。)フーー
幸せなひと時です。

これからも元気に大きくなってね!ハルタン。


今日、久しぶりに懸賞が当たりました。Wチャンスですが。。

2004/10/20(水) またまた
また台風。
今回のが、一番ひどかったように思います。
前の日から、雨が降り続いてたからかな。
ゆうべ、ちょっと出かけたとき、すでに道路が浸水してたところも
あったし。

テレビで、ずっと台風速報見てたら、本当に怖くなりました。
前回の台風で被害を受けて、まだ復旧もままならないだろうこの時期に、また。。

被害が少ないことを祈りたいです。
そして、もう来ませんように。

2004/10/19(火) カウプレ
先日、30000hitのカウプレを実施しました。
hitしてくださったのは、reikoさんです。

プレゼント何にしようか、色々考えてたんですが、
たまたまhitして下さったreikoさんが、コーヒーがお好きって
いうのを知っていたので、これからあたたかいものが
飲みたい季節にもなるし、コーヒーセットに決定しました!

よろこんでいただけますように。


画像:プレゼントの内容です。

2004/10/18(月) イニシャルテープ
今日は、注文していたイニシャルテープが届きました。

出会いを待っていた自分のイニシャルのものです。
何度か見つけたことがあるんですが、
タッチの差で買えなかったりと、縁がありませんでした。

そして、今回やっと買うことができたのです。

自分の持ち物に、縫いつけようと思います。
市販のものでも、ちょっとこのテープを縫い付けると、
ポイントになって、グッと素敵になる気がします。

2004/10/17(日) トリップトラップ
今月はハルタンのお誕生日です。
プレゼント、何にしようかなぁとずっと考えてて、
「トリップトラップチェア」に決定しました。

ハルタンは、ずっとハイローベッドで、食事してたんですが、
ここ最近急に、一緒にテーブルにつきたくなってきたようなのです。
なので、いい機会かなぁと思って。

早速パパに組み立ててもらって、一緒にテーブルを囲んでいます。

2004/10/16(土) ぱん
今日は、パン教室。朝から、楽しみ(*^▽^*)

イングリッシュマフィンと食パンを作りました。
おいし〜♪
色んな話をしながら楽しく作って、おいしく食べる。
幸せな時間です。

残念ながら、カメラを忘れて、おいしそうな画像がありません。


画像:太宰久美子さんの陶器のスプーン。
   雰囲気のある素敵な作品です。

2004/10/15(金) 小倉
数日前、急に思い立って、今日は小倉に行ってきました。

以前、住んでたことがあるので、少しは街も歩きやすいです。
ずいぶん前なのに、そのまま残ってるお店もけっこうあるし、新しいお店もたくさん。

お気に入りの雑貨やさんで、色々買って街もブラブラ。
ランチは、Apple Teaのnokoさんに教えていただいた
「Hug cafe」というお店で。。(画像)
かわいい店内で、ボリューム満点のロコモコをいただきました。
そんな店内で、涙が出るほど笑ってしまった私。
友だち、おもしろすぎなんですヾ(≧∇≦)ブハハハ!

時間に制約があったため、急いで目的地を回り、
最後は、中心部からちょっと離れたお店に、今話題のふきんを買いに行って、帰路に着きました。

一緒にいったお友だちに予期せぬ出来事が起こり、
心配でしたが、無事小倉の旅は、終了しました。

それから、ハルタンを迎えに実家へ。
ますます、嫌われてる模様。
だっこもさせてもらえないんですけど・・・( ̄ー ̄;

2004/10/14(木) 私のことどう思ってるの?
今日から、ハルタンはお泊まり。
こっちに出てきてた両親に、連れて帰ってもらいました。

ハルタン、私との別れ際。
自ら「ばいば〜いッ(^ー^)ノ~~」って・・・。
車に乗った後も「行った〜(*^▽^*)」ってニコニコしてたらしい。

こういう時って、「ママ〜っ」って泣くんじゃないの?!


最近、ほんとのとこ私のとこどう思ってるのか、気になる。

画像:飴なめながら、静かに本を読むハルタン。

2004/10/13(水) 小さなお客さま
今日は、友だちが8月に産まれたばかりの赤ちゃんを連れて、
遊びに来てくれました。

小さくてかわいい〜(*^_^*)
女の子らしい顔でした。
ハルタンも、興味深深。よしよししたり、つついてみたり、
にぎってみたり。。
かわいいって、思ってるのかな?

ハルタンにもこんな小さい頃があったなぁ…って
久しぶりにアルバムを開いてみました。
そんなハルタンももうすぐ2才。

2004/10/12(火) いちにち
今日は、友だちとランチ。
秋晴れで、ほんとに気持ちいい。

テラスで遊ぶ子供たち。
ハルタンが一番若い?!小さいんですが、なんとなく遊べてる感じ。
それを、店内からほほえましく見つめる。
素敵な昼〜(* ̄。 ̄*)

それからうちに来て、昼下がり、お茶を飲みながら、おしゃべり。い〜わ〜。

夕方は、ダイエーの応援感謝セールに行ってきました。
主婦っぽい?
あ〜、火曜(特売日)も重なり、安い安い!
いっぱいお買い物してしまいました。

でも、ダイエーホークスこの先どうなる…。

夜は、父と焼肉。
夜抜きダイエット宣言してから、数日。
1回も抜いてないな。しかも、焼肉2回も(-_-;)
がんばれ、私!


画像:ハルタンのy(^ー^)yピース!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.