弐拾分の一日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/22 猫の日
2006/01/20 おめでとう
2006/01/11 今更気付いた
2006/01/03 仕事初め
2006/01/01 謹賀新年

直接移動: 20062 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/10/31(日) ハロウィン
朝雨が降っていたので、イベント参加を取りやめちゃいました・・・
適当に家のことやってましたぁ
同じ作者から3冊も同時に漫画発売
って、やめてほし〜ぃ!!!

あとコスのことも考えてみた

2004/10/28(木) 333
HP開始してから333日目みたい
もうすぐ1年

2004/10/26(火) ぐるぐるぅ・・・
(多分)生まれて初めてバリウム飲みました
お腹ぐるぐるですぅ・・・

2004/10/20(水) 台風
他のところはもっとすごいのでしょうが・・・
仕事帰り、臨時休業の店が沢山あった

仕事場近くのスーパーで買物してきたから
平気だけど

2004/10/19(火) ぅぅ
朝から腰が痛い(T_T)
じっとしていると平気だけど・・・
歩くと響くのか痛いです

夜になって少しは痛さ和らいだけど、まだ痛い

2004/10/17(日)
急に寒くなってきました
バイク乗ったけど思ったより寒くて死にそうだった(汗

手袋だけ冬用にしておいて正解だった

また暑くなったらイヤだな

2004/10/10(日) 帰ってきました
無事帰ってきました〜

行き台風で色々あったけど
イベント参加もできて、名古屋の美味しい物も食べれて
よかったです

ただ、写真がアップできるのがほとんどないつうか・・・
どうしよう;
考え中・・・

2004/10/09(土) 出発
名古屋へ行ってきます

雨だけど・・・

2004/10/08(金) 振休
先日の振休でした
明日からのおでかけのお土産を買いに
東京駅まで夕方行ってきました
雨の中・・・
(お土産屋さんからもらった紙袋が雨でぐちゃぐちゃに;

明日からの連休のせいかそれとも帰宅時間だからか
物凄く混んでいてお土産買うちょっとの時間しか
駅に居なかったけどとっても疲れたですのだ

2004/10/06(水) 幸せ
何か朝から焼き魚が食べたっかた
昼に焼き魚を食べた
650円ナリ
美味しかった

今日一日幸せでした♪
・・・安い幸せ(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.