☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/03/08(火) +++旅立ちの日+++
卒業式…終わりましたよー!!
それと同時にうちの中学校生活三年間も終わりました[*走る人*][*ピカピカ*]
この三年間はほんっといろいろありました。。[*ドンッ*]
特に友達関係では。。(^o^;
一年の時は、いっつもTとRの仲良し三人組で行動してた=3
でも実は陰でお互いの悪口とか言い合ってたんだよね…[*アセッ*]
今思い返すとなんてアホだったんだろうと思う[*ゲッソリ*]
二年生は…一番友達関係がギクシャクしてた時でした(^o^;
理由がいまだに謎なんだけど、Rと一言も話さなくなって。。
喧嘩したわけぢゃナイんだけど、何か冷戦みたいな感じで。。(^o^;
それが約一年位続いた[*ゲッソリ*]
Tとはクラス離れちゃってうちは独りぼっちになってまった[*ゲッソリ*]
そんな時にYとAと仲良くなった(^ー^)特にA!!
でもYとAは嫌い合ってて。。うちは微妙な立場でした(^o^;
結局二人は仲良くなったんだけどね[*グッド*]
Aとはうちのその時好きだった人の話でよく語り合った[*猫*]
それで三年になって…いつのまにやらRとは話すようになってた=3
ホント今思い返すと訳分からんかった=3
三年になってからはAとはあんまり話さなくなってKとY(さっき出てきたYとは違うよ[*芽*])とA(これもさっき出てきたAとは違うよ[*芽*])と仲良くなった(^→^)
でもその三人は二年生の時から仲が良くって…うちはちょっと入りづらかった[*アセッ*]
そんな時にA(上の二人のAとは違う人物です(^o^;)が転入してきて仲良くなった(^ー^)
それでAはK(上のKとは違う人物です)と仲良くなって、結果的にうちとAとKの三人で仲良くなった(^皿^)
それでKとはよくうちの大好きな柳楽優弥の話で盛り上がってた(≧∇≦)
二人とは今度遊ぶ約束もしてまス(^ー^)
ホントに三年間いろんな人と仲良くしてもらったよ…=3
皆には感謝してます(^ー^)(^ー^)

あと関係ない話になっちゃうんだけど。。(^o^;
三年生では多分一生忘れないだろうという出来事があった!!
何かってゆうと。。音楽の授業の時のピアノ伴奏!!
合唱と伴奏が合わなくて…(うちの伴奏が下手なせいなんですけど(^o^;)
それで音楽の先生にめっちゃけなされてでんら悔しかった[*ゲッソリ*]
((けなしてるつもりはなかったのかもしれないけどうちにはけなしてるようにしか聞こえなかった=3
音楽の授業だけ仮病使おうかと本気で考え事もあった!!
((結局勇気がなくて出来ませんでした!!
ホントにもう音楽の授業が嫌で嫌でしょうがなかった=3
今から思えばしょぼい悩みだなぁと思うけどあの時はマジで悩んでた[*走る人*]
今思い返すと三年間いろんな悩みがあったけどアホらしい悩みばっかだったな〜と思う。。
三年間本当にいろんな事があった!!いい事も嫌な事も。。
でも全部思い出だ〜(^ー^)
三年間いろいろと楽しかった(^ー^)

最後に…。
こんな分かりにくい文章を最後まで読んでくれてどうもありがとうござんまス(^ー^)
(書いた本人が読んでもよく訳がわかりません(^o^;)
これからも日記は続けてく予定なのでどうぞよろしくねん[*ピカピカ*]
てゆーか日記ぢゃなくて三年間の思い出話になってしまった(×o×)
でもまぁいいか=3うん。

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.