☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/03/30(水) お勉強partU
今日は午前[3]時半まで起きてて課題やってました[*ピカピカ*]
作文書けましたー[*ピカピカ*]
疲れましたよ(u_u)=3
国語はあと6項目です!!(約12n(^ー^))
数学はあと11項目(約22n)で、英語は確かあと13項目(26nです)[*走る人*]
国語はまぁやる気さえあればすぐ終わると思うんですけど。。
問題は英語と数学です[*アセッ*]
数学もまぁなんとか気合で終わりそうですが.....英語あと26nって。。[*ゲッソリ*]
でも頑張んなきゃ=3
出来れば今日も徹夜して進めたいです[*走る人*]
ホントは今月中に終わる予定だったんですけど。。
それはもう多分ムリです(+_+;
なのでせめて[4][2]頃までには終わらせたいですね[*グッド*]

ところでところで[*ピカピカ*]
昨日制服が出来上がりました(^ー^)
ホントは来月出来上がるはずだったんですが、案外早く出来たらしくて[*ピカピカ*]
昨日電話[*電話*]がかかってきたので今日取りに行ってきました=3
むぅぅ。。やっぱブレザーはいいですねぇ。
それにしてもスカート長かったです。。
中学校の時のスカートより長かったですよ(^o^;((足が短くなっただけ??笑
私の行く高校、みーんなめっちゃスカート短いのに。。
みんな涙ぐましい(??)努力をしているんですね。。笑
ってかみんなスカート切ってるのかな??
なんかもったいない(笑)
けど折り曲げるとぐっちゃんぐっちゃんになっちゃうよね(u_u)
んまぁどう短くするかはまた今度考えます=3
ところで、みんなスカート入学式の時から短くしてるんでしょうか??
それとも始めはやっぱ長いのかね??
一人だけみんなとスカートの長さ違うとやっぱ浮くよね。。(^o^;
ーん。。新学期というのはなかなか困りますねぇ。。

ってか今日はなんか長々しく書いてしまったね[*ゲッソリ*]
っつーコトで今日はこの辺でやめておきます[*走る人*]

さてさて勉強しなきゃ=3

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.