☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/03/23(水) 今日は。。
今日は公立の合格発表日でしたね!!
受かった人も残念ながら落ちてしまった人も。。それぞれの学校で頑張って下さいナ(>0<)
それぞれの学校のいい所があると思うんで[*ピカピカ*]
…って人にあーだこーだ言える立場じゃないんですけど(^o^;
お前こそ頑張れよwって話ですナ(^o^;
ホントうち大丈夫なんでしょうか。。
こう見えて(どう見えて!?)人見知りなんですよね[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
一度仲良くなっちゃえば全然余裕なんですけど。。
問題は仲良くなれるかどうかです。。
心配です(^o^;
そういえばうちの行く高校、入学してすぐに合宿行くらしいデス[*ピカピカ*]
んでんでそこで結構友達ができるとか(^ー^)
まぁできれば合宿行く前に友達作りたいんですけども(^o^;
んまぁ頑張ります隊=3

ところでところで[*ピカピカ*]明日は高校の入学説明会です(^ー^)
制服とか教科書とか買ったり、なんかよくわかんないけど何かの(多分入学式??)話を聞きに行って参ります[*走る人*]
あと…………………あと何だ!?
うちは今何を書こうとしたんだ|´Д`|´Д`|!?!?!?
テレビ見ながら日記書いてたら何書こうとしてたか忘れてしもうた(+_+;
また思い出したら書きます。。

明日は7時起きだぁ!!
起きれるかちと心配(^o^;
明日からは規則正しく生活せねぶゎ[*ピカピカ*]
お勉強もしなきゃいけないし=3

そういえば来月の始めらへんに3Bメンバーで打ち上げするらしいです[*ピカピカ*]
楽しみです(^ー^)と言ってもまだ行けるかわかんないけど。。
まぁ多分行けます(^ー^)
んまぁコレについてはまた今度書きます(^→^)

!!あとさっき何書こうとしたか思い出しました!!!!!!
『あと宿題(課題)も出されます!!』って書こうとしたんです[*ピカピカ*]
課題ィャだな〜[*ゲッソリ*]
何出されるんだろ??

んまぁ今日は早く寝ないと行けないのでこの辺で(^ー^)
アディオ───ス☆^∀^))ノ
↑なに人だよw

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.