☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/03/16(水) 楽しかったよー(*´艸`)
今日は映画を見に行って参りました[*走る人*]
今『ぃゃ、お前おととい勉強やりまくるって言ってたやん[*ゲッソリ*]!!』って思ったそこのアナタ!!!!!!
もちろん勉強はやりますョ[*グッド*]
でも[2]今月中にいろんな映画を見とかねぶゎっ[*ドンッ*]
だって来月からは[*ピカピカ*]花の高校生[*ピカピカ*]だからほとんどの映画館料金高くなってまうんだもん[*ゲッソリ*]
ィャですよねぇ。。
〜とそんで、何を見たかというと。。あずみ2です!!
ちとグロイ(!?)とこもあったけど(^o^;楽しかった(^ー^)
その後いろんなデパート(?)に行きました!!
そこの某雑貨屋さんで、ななななんと!!今あいのりに出てる裕くんを見ましたッッ(◎口◎)
まんまでした(^o^;
普通に働いてましたョ=3(笑)優しい感じでしたサ(^ー^)
!!あと今日は観覧車に乗りました!!
名古屋栄に新しくできたあの観覧車!!
しかもなんと一番乗りだったので全く並ばずに乗れました(^皿^)
多少怖かったけど、すごくいい眺めでした[*目*]
今日の画像はその時撮った写メです[*カメラ*]
すぅんごい画質悪くて申し訳ないんですが。。ホントすごいきれいでしたよ[*ピカピカ*]
でもやっぱ夜乗ったほうがキレイなんだろな(^o^;
それはまぁ置いといて、今日はとっても楽しい一日が過ごせました(^→^)
なんかこれこそ[*桜*]春休み[*桜*]って感じ(^皿^)
そういえば今日、変な人を見ました[*アセッ*]
お昼を食べるためにマク○ナルドへ行ったんですけど、そこに高校生??位の男の人がいたんですョ。
ふとポケットを見てみると。。
なんとプラグがちょろっと出てたんです!!
なんていうか、しっぽみたいに。。
友達と大爆笑してしまいました=3

チャンチャン=3
((なんか変な終わり方でスイマソンm(_ _)m

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.