☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/03/10(木) 3月10日木曜日
タイトル思いつかなかった…(^o^;

今日は昨日予告(!?)した通り、教科書とかの整理をしました(^ー^)
でも、教科書って捨ててもいいのかな…???
ノートとプリント類は捨てる気マンマンなんですけど(笑)
テストは一応とっておきます(^o^;
美術の55点も今では思い出ですし(^o^;
え〜っとそれで、話を元に戻して…。
教科書どうしましょ??皆さんどうします??
教えてくらハイ…m(__)m
数学とかは残しておいてもいいと思うけど、国語とかって使いそうにないんですけど…[*アセッ*]
捨てていいなら捨てたいんだけどな〜…。
教科書って場所とるし(×o×)

ってか今日はもう疲れました=3
腰が痛い…(+_+;
15歳にしてもうおばちゃん化!?
やだよ〜[*ゲッソリ*]

明日は卒業式の時に撮った写真[*カメラ*]を現像しに行こうかなー(^→^)
昨日は忘れてたし、今日は忙しくて行けなかったから(ノ∩\)
〜あとGEOに行ってCD[*CD*]も借りたいな〜=3
〜いろいろやりたい事がありますね[*走る人*]

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.