☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/02/25(金) ぅきょ━━(´▽`*)━━
今日は金曜日だったんで習字に行ったど[*走る人*]=3
今日はいつもより早く終わったんでちょいと嬉しかったです(≧∇≦)[*チョキ*]

今日は学校で卒送会のリハーサルをやりました(^ー^)
結構楽しかったよ(^_-)
卒送会では、うちらの学年は、ソーラン節and合唱(コレをうちらがやるんだよ!!)andコントandバンドand連弾をやるよ(^皿^)!!
バンドがめちゃ[2]かっこよくて感動した(≧∇≦)!!
ガールズバンドなんだけど、ボーカルの子の声がめっちゃキレイ[*ピカピカ*]なのダ★
本番も楽しみだぁー(^ー^)
[*電球*]ちなみに、うちらの合唱は・・・微妙でした[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
うち伴奏なんだけど・・・、ピアノの椅子がなくって、立って伴奏したんですョ[*アセッ*]
足は攣(つ)るし、指に力入らないしで。。。(ノ∩\)
皆ゴメンって感じ[*(汗*][*(汗*][*(汗*]

あと今日は…体育がありました!!
今日の体育は、バレー、バスケ、サッカーに分かれてやりました(^ー^)
自分のやりたいの選んでィィって言われたんで、うちはもちろん大好きなバスケを選びました(≧∇≦)
男女混合でやったよ!!
女子メンバーが結構微妙だったけど…(^^;)それなりに楽しんでやれました(^→^)
あと今日は学年レクをしました[*走る人*]
事前に『××(チョメチョメ)な人』ってゆーアンケート(ex.寂しがり屋な人とか有名になりそうな人とか…)をとってて、今日はそれの発表をしました!!
大爆笑で楽しかったよ[*グッド*]

今日は充実した一日でした─(´ー`)[*ピカピカ*]
チャンチャンッ♪

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.