☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/02/24(木) Rain…|´Д`|´Д`|
ぁゎゎゎゎぁ───[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
[8]時頃(!?)から雨[*雨*]降ってきちったよォ(×o×)
うちの大嫌いな雨[*雨*]がァァァァァ(;>△<;)
朝と昼は晴れてたのにー【>ヘ<】
明日も降るんかな??
止んでほしいなぁー。
どうか止みますようにっっ!!

今日は放課後に送る会の練習をしました!!
でもみんなやる気なくって(と言っても・・・やる気ある人も数人はいましたが。)、結局途中でやめて帰っちゃいました[*ドンッ*]
外に出たら友達が一緒に帰る為に待っててくれてて、プチ感動してしまいました[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
感謝感激雨嵐ですね(´ー`)((ぁ[*電球*]だから雨[*雨*]降ったのか??
もう先に帰ってると思ってたので。。
それで一緒に帰ってたら、クラスのある人(以下A(←仮名ですョ。))の悪口大会が始まってしまいました。。[*アセッ*]
この日記学校の人も見てるんでぁんまり詳しい事書くと誰の事か分かっちゃうんで書かないけど。。
一応Aってのは男です!!
うちはAの事は別に嫌いじゃナイんで悪口大会にはあんまり参加しなかったんだけど・・・(^o^;
うちの友達(以下B、女だど[*Emf(゜┰~)EMベー*])とAの間で、今日いろいろあって、BがめちゃA悪口言ってますた(^o^;(^o^;(^o^;
てかなんかBが一方的に怒ってるだけだけど(^o^;

ぁあ…話変わっちゃうけど、卒業式までぁと12日です!!
早いのぅ。
ちなみに送る会まではあと一週間!!!!!!
伴奏の練習せにゃ[*ゲッソリ*]

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.