☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/02/23(水) 疲れたっス(´・,_ゝ・`)
一晩寝たら頭痛いの治りました!!
良かったです(^→^)

今日はやらなきゃいけない事がたくさん重なってて、何が何だかワケわかんなくなってました(×o×)
最近は送る会の事でいろいろと忙しいでス[*走る人*][*アセッ*]
もう疲れました(-_-)(-_-)(-_-)

今日は公立一般の願書を出しに行く日です[*走る人*]
だから授業は午前中だけでした!!
公立一般は、卒業してからなんだよね。。
大変ですね[*アセッ*]
公立一般受ける人頑張って下さいナー!!

今日も短いです。。
すんまそん(ノ∩\)

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.