☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/02/02(水) *:._.:*~*:._.:*サクラ咲く*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*
タイトルのとおりです!!
[*桜*]合格[*桜*]です!!
嬉しいよぉ〜!!
ホント落ちたらどうしようって思いました【>ヘ<】
本当に良かったです(≧∇≦)
でもでも、気は抜けません[*ドンッ*]
17日からのテストに向けて、頑張らなけれぶわっっ!!
そして学年[1]位を・・・!!
・・・って絶対ムリだけど(+_+;
まぁやれるだけやってみます[*ピカピカ*]

今日は調理実習をやりましたー[*ナイフ&フォーク*]
味はなんか微妙でしたね。。(^o^;
でもまぁ楽しかったです(^ー^)

あと今日は音楽の授業がありました。。
音楽の授業きらいなんです。。[*ゲッソリ*]
音楽はめっちゃ好きなんですけど、伴奏が。。[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
音楽の時間伴奏してるんですけど、とにかく弾けない!!
だから音楽の時間は、最も嫌いな時間です(`ヘ´)
特に今日は、一番最悪な音楽の授業でした。。
てか、言い訳ですけど、うちおととい入試終わったばっかですよ!?
なのに伴奏しろなんて。。[*ゲッソリ*]
練習してないっちゅーのォォォ!!
てかできないっちゅーのッッ!!
他に伴奏できる子いるんだから(しかも超うまい[*ピカピカ*])、その子にやらせればィィのにサっ!!
てな感じでした。。

今日は『未来の地図』のCDの発売日(≧∇≦)[*ピカピカ*]!!
嬉しーーー[*ピカピカ*]
でもまだ買ってないんでス(ノ∩\)
今日いろいろ忙しくて。。(;_;)
だから明日学校[*学校*]終わってから買いにいくつもりです(^皿^)
早く聴きたいー[*走る人*]

[*電球*]そうそうそうそうそう!!
今日は雪が積もりました[*雪*][*雪*][*雪*]
朝何回かすべりそうになって、もしやコレは
『君不合格だよ。』
っていう神様からのお告げか!?とかちょっと思っちゃいました[*アセッ*]
スベってなくて良かったです[*アセッ*]

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.