☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/02/19(土) ぃぇぃミ★(*・ω・)v
今日はshoppingをしました(≧∇≦)
服とかを買ってもらいました(^ー^)
あとパンダくんのスリッパも買ってまいますた[*猫*](画像見てね[*ハートハート*])
かわいかったので。。[*恋顔*]
250円で激安でした(◎д◎*)!!
今日は楽しい一日ですた(´ー`)[*ピカピカ*]

話は変わりますが。。
なんか呪怨のCMが一部変更になったそうですよ[*パー*]!!
子供が怖くて泣いちゃうとかで、抗議の[*電話*]がいっぱい来たそうです(+_+;=3=3
うちは呪怨のCM見てないんでよく分かりませんが(ノ∩\)
おいどん怖がりなんで、呪怨のCMが始まるとすぐ目をそらすんです[*ゲッソリ*][*アセッ*]
音は聞いてるんですけど(^o^;
怖い話とか、聞いてる時はいいんだけど後で一人になった時に怖くなるんです[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
だからこの前放送されてた呪怨[*TV*]のャッも見てません!!
((正確に言うと一瞬だけ見ました…(^o^;好奇心にかられて。。笑
見たかったけどあとで後悔すると思って。。
今はやっぱり見なくて良かったと思ってます(^ー^)[*グッド*]
なんか話が脱線[*電車*]してしまいましたが[*アセッ*]、今度勇気を振り絞って呪怨のCM見てみようかと思いまス(×o×)[*ドンッ*]
無理な気もするけど。。(+_+;
頑張ってみまス[*アセッ*]
もし見れたら報告します[*グッド*]
もし見れなかったら・・・(-_-)何も言いません!!

そういえば、昨日も今日も雨[*雨*]でしたね〜(ノ∩\)
雨は嫌いです(`ヘ´)!!!!!!
家の中にいる時はいいんだけど、外に出る時がめんどくさいから・・・[*ゲッソリ*]
明日は晴れるといいな(^ー^)

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.