☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/02/17(木) ふぅ((*゜,_ゝ゜)ゞ
ぃゃー、今日は昼寝をし過ぎてしまいました↓↓[*..zZ*]
今日は[1][2]年生がまだテストが残っていたので(うちらは[5]教科で[1][2]年生は[9]教科[*走る人*])それに合わせて[3]年生も[3]時間で帰る事ができたんでス[*ピカピカ*]ラッキーです(^皿^)
それでですね、学校[*学校*]から帰ったのが12時半位(!?)だったんですね。
それから友達に借りたマンガを見たり、テレビを見たりしてて[2]時になったんですよ。
ジャ○トでも見ようかな〜[*猫*]と思ってたら、何か眠くなって、そのまま眠りの世界へとっつにゅ〜[*走る人*]
眠りの世界から脱出してきたのは。。。6時半でした[*ゲッソリ*]
かなり時間の無駄遣いをしてしまったなぁ(×o×)と思います[*アセッ*]
てゆうか夜ちゃんと眠れるか心配です(+_+;

んでわ。。[*パー*]今日の日記は短めです(^o^;
時間がないのでね(ノ∩\)
とゆう訳で今日は絵もナシです[*走る人*]
明日も書けないかも!?・・・まぁ時間があったら書きます(^ー^)

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.