☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/02/16(水) _| ̄|○お久しぶりです。
お久しぶりです[*アセッ*]
昨日と今日テストがあった為にしばらく日記が書けませんでした(+_+;

それにしても今日でテストはもう終わりですよっっ[*ピカピカ*]
あとは心置きなく残り少ない中学校生活を送るだけです(´ー`)
((心置きなくってあんまり意味知らないけど(^o^;
もうあと卒業まで土日入れないで数えると14日ですよー!?
[3]年間って早いなぁ(u_u)
小学校の[6]年間は遅く感じたけど中学校の[3]年間はめちゃんこ早く感じたー[*走る人*][*走る人*]!!
あと二週間だけだけど、残りの中学校生活は
ENJOY LIFE
しまっする(≧∇≦)[*グッド*]

話は変わりますが、最近ペンタブ買ったんです(^ー^)!!
今までペンタブどころかマウスも使ってなかったんですよ[*アセッ*]
何を使ってたっかってゆうと、です!!
うちのパソコン君[*パソコン*]ノートパソコンなんですネ。
だからキーボードの下にあるなんか長方形の所(名前不明(^o^;てか意味不明でごめんなさい(+_+;)を使っていろいろやってたんですよ。
でもソレだと文字とか絵が描きにくかったんデス(×o×)
そこでペンタブを買ってみた所、これがめちゃめちゃ良い[*ピカピカ*]
超書きやすい[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
惚れちゃいますた[*恋顔*]
なんで、今回の画像はもつぃろんペンタブを使って書きました[*ピカピカ*]
ってか絵載せるの超久しぶり[*走る人*][*走る人*]
これからは暇さえあればどし[2]載せていくつもりでス!!・・・多分。
まぁ頑張ります[*猫*]

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.