☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/02/01(火) ヾ(・ω・`)ノFEBRUARYヾ(´・ω・)ノ
今日から[2]月ですね!!
早いなぁー[*走る人*]
卒業までもうあと[1]ヶ月位(!?)になってしまいましたね〜(ノ∩\)

今日は朝7時51分に起きて、かなーり焦りました[*アセッ*][*アセッ*]
うちの学校は8時20分までに登校なんですけど、家[*家*]から学校[*学校*]までが近いんで徒歩3、4分で着くんですネ。
だからいつも大体8時15分位に家を出るんですよ[*パー*]
だから、今日は起きてから家を出るまでの時間が約20分しかなかったんですよ…!![*ゲッソリ*]
制服に着替えたりごはん食べたり(遅刻しそうでもごはんは食べる[*グッド*])テレビ見たり(遅刻しそうでもテレビは見る[*グッド*])しなきゃいけないのに。。
((ぁ、そういえば今日のめ○ましテレビの占い、さそり座[*蠍座*]12位でした。。
しかもぅち、かなりマイペースなんですョ。特に朝[*晴*]!!
だからまづぃで焦りました(×o×)
ぉぃら、三年間無遅刻なんですよ(≧∇≦)(≧∇≦)
一回も遅刻したことないの(^皿^)[*ピカピカ*]
((まぁ家[*家*]から学校[*学校*]までが近いおかげなんだけどね。。
だから、今更遅刻なんてしたくないんです!!
もう必死でした[*走る人*](^o^;
まぁなんとか遅刻しないで済みました(^ー^)
良かった良かった[*チョキ*]

明日は待ちに待った[*ナイフ&フォーク*]調理実習[*ナイフ&フォーク*]の日でげす(^→^)
おいしくできるか心配だけど、うちの班の女子は料理上手な人ばっかなのでだいじょぶだと思いマース[*グッド*]
もつぃろんうち以外ね[*猫*]
うちは皿洗いでもやってまーす[*ピカピカ*]
いわゆるパシリってャッです[*Emf(゜┰~)EMベー*]
うちは料理が下手なので手出ししないつもりです[*走る人*]
うちなんかに料理させたら家庭科室爆発しちゃうよw笑

まぁとにかく楽しみだぁー[*恋顔*][*恋顔*][*恋顔*]
((食べるのが。

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.