☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/01/31(月) 今日Σ(ノд<)
終わりましたよー、入試!!
合格発表は[2][2]ー[*走る人*]
国語はまぁまぁできた感じ(^皿^)数学は微妙なトコで。。英語は、やぶゎいっスね。ハイ。
((推薦ナノデ[3]教科なのです[*チョキ*]一般になると、おいどんの苦手で嫌いな社会と理科が交ざって[5]教科になるんどす。
英語はねぇ、なんか
読めない 書けない わかんない
の三拍子でしたね(^o^;
ってか『読めない 書けない わかんない』ってなんかィィねぇー[*グッド*]
これみんなで流行らせようヨ!!
今年の流行語大賞とれるかも[*ピカピカ*]
でもあんま使う機会がナイよね。。[*ゲッソリ*]

っていかんいかん[*ドンッ*]
話がそれてまった[*アセッ*]
入試の話に戻しまス[*走る人*][*走る人*]

えとですね、面接はあっという間に終わっちゃいました[*走る人*][*走る人*]
集団面接だからいろいろ心配してたんだけど、なんか[5]分位で終わっちった!!
[5]人でやったから、[1][1]分てな感じでした=3
あんまりィィ事言えなかったけど大丈夫かなぁ〜!?
てか[3]コ位しか質問されなかったんだけど、そんなんで人間性(!?)がわかるのかいね??
何かおいら面接官の人を尊敬しちゃいますョ。笑
まぁとりあえず終わって良かった(^ー^)
今日からは、15日と16日にあるテストに向けて頑張るつもりでする[*ピカピカ*]
中学校最後のテストなんでネ(^ー^)

ぁー、そうそう[*電球*]
ここの日記、[4][1]日になったら、新しく作り直すつもりです[*ピカピカ*]
まだ予定の段階なんでわかりませんが。。(^o^;
今、タイトル変えようかどうか迷ってる最中です【>ヘ<】
誰か良いアドバイスを。。[*走る人*]((何のだよ
まぁ詳しい事が決まったら、ココに書きますです!!
((詳しい事ってどんな事!?って感じですが。。まぁそこは気にせず[*グッド*]

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.