☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/01/29(土) あさってΣ(ノд<)Σ(ノд<)Σ(ノд<)
今日は、気分転換に部屋の掃除をしました!!
勉強しろよ!!とか自分でも思ったんですが。。
もう今更やっても。。みたいな感じで。。(+_+;
まぁ言い訳ですけど。笑
夜に少しだけ漢検の勉強するつもりです[*走る人*]((少しだけかよッッ
てか今日と明日は早く寝るつもりですネ。
今日は11時位に寝て、明日は10時位には寝たいと思ってまする。((早っ
月曜日は、6時半に起床予定なので。。[*ゲッソリ*]早すぎだよー(ノ∩\)

そういえばー(^ー^)『未来の地図』の着うた、作ってもらいましたー[*ハートハート*]
友達に感謝感謝ですね(≧∇≦)めっちゃ嬉しいです(^皿^)

ぁ、そういえば今日前髪切りました!!自分で。
面接があるから切ったのダ[*走る人*]
変になったらどーしよーって思ったけど、まぁそのうち伸びるしいっかー♪みたいな感じで。笑
まぁA普通ですよ[*グッド*]うち的にだけど。。
みんなには変って言われるかも!?
まぁどうでもィィです。笑

今日はごくせん[*TV*]がやりまする[*ピカピカ*]
先週見るの忘れてて、見てないんだよー(;>△<;)
だから今日は絶対見るのでe(^皿^)
楽しみだ♪

今日の画像は、MY FRIENDに書いてもらいますた(^皿^)

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.