☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/01/24(月) ((・⊂_・|最近の悩みごと|・_⊃・))
++++++++++最近の悩みごと++++++++++

@眠くて眠くて仕方がナイΣ(ノд<)
A滑舌が悪いΣ(ノд<)
B『興』て字がバランスよく書けないΣ(ノд<)
C朝ごはん食べてるのに一時間目からおなかが減るΣ(ノд<)
D朝起きれないΣ(ノд<)
Eお金がナイΣ(ノд<)
F『般』て書こうとするとどうしても『船』になるΣ(ノд<)
G前髪切りすぎたΣ(ノд<)((とゆうか自分で切ったら変になった。
H音楽の時間伴奏弾けんΣ(ノд<)
Iいろんな事をパクられるΣ(ノд<)

…挙げ出すとキリがないですね。。(^o^;
てかしょーもない悩みごとばっか[*走る人*][*走る人*][*走る人*]


明日は志望校に願書出しに行きやす[*走る人*]!!
歩きぢゃないといけないから志望校に着くのに30〜40分位かかるっっ=3=3
たぁ〜いへぇ〜んだぁぁぁぁぁ【>ヘ<】
でもでも一緒の志望校に行く友達がいるから、その子と一緒に行ける(^ー^)(^ー^)

そういえば、[2][2]日にあいのりの主題歌発売されるんです(≧∇≦)
Mi『未来の地図』[*ピカピカ*]
絶対買う!!友達に着うた作ってもらう約束もしてるんです(^皿^)
楽しみだぁ〜ヽ(´∀`*)ノ

ぁ、[2][2]日といえば、受験の合否が出る日でス。。確か。
ィーャーァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ[*ゲッソリ*]

受験まであと一週間[*走る人*][*走る人*]!!!!!!

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.