☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/01/23(日) ゜+.゜+.゜につぃようび゜+.゜+.゜
今日はのほほんな日曜日ですたぁー(●´・ω・)(・ω・`●)

朝…ではなく-д-))ノ昼の@時に起きました[*晴*][*晴*]
ちょいと遅い(+_+;
朝のC時まで勉強してたんです[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
数学の二次方程式[*電球*]
おかげでだいぶわかるようになりますたョ(^皿^)[*グッド*]

起きてからはマラソン見てますたぁー[*目*][*走る人*][*走る人*]
見た人いるかな??
愛知4位でしたねー[*走る人*]
一回1位[*王冠*]になって、2位と結構差が開いてたから、もしやもしやいけるかも!?とか思ってたんだけど、
結局10位くらいまで下がっちゃいましたねー(ノ∩\)
でもでも、そこからまた4位まで上がって、すごい(≧∇≦)!!って思いました[*ピカピカ*]
結局[*王冠*]1位[*王冠*]長野[*ピカピカ*]!!…だっけ??(^o^;
最後の1位争いは、何か感動しますたっ(≧∇≦)!!!!!!

ほんと今日はのほほーんと過ごしてました[*猫*]
明日からはまた学校[*学校*]だぁー[*走る人*]!!
嬉しいようなィャなような。。(+_+;
期待と不安で胸がいっぱいですw((意味不明

それよか、もうすぐ受験ですなぁー(´・・_`●)
あんまりうちのクラスからはそんな雰囲気は感じとれない(^o^;
もうあと8日だよー!!
早く受験済ましたいなぁー
てか、漢検までは今日であとちょうど一週間なんだよー!!
やぶゎいっっ[*アセッ*][*アセッ*]
3級は多分大丈夫だと思うんだけどー…(+_+;、準2級がッッ(ノ∩\)
てな感じです( ノ゜Д゜)ヨっっ。

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.