☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/01/19(水) キタ━( ´▽`)━!!!!!partV
今日は音楽の歌のテストでした[*走る人*]
一緒に歌った人の声がデカすぎて、うちの声はその人によって全て打ち消されますた[*走る人*][*走る人*]
まぁそんな事はどうでもいいんだす。

やっとA、唯一の頼みの綱の[*ピカピカ*]音楽のテスト[*ピカピカ*]が返ってきますた[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
80点ですたッッ[*ピカピカ*]
ィィのかどうか微妙なトコだけど。。まぁとりあえずうち的には嬉しいです(≧∇≦)

数学も返ってきたけど、それについてはノーコメントで。。(^o^;

あと今日は、調理実習の班決めをしました!!
おいらの班は、なかなか良い班ですた(^ー^)
良かった良かった[*走る人*]
うちの友達が、結構最悪な班になっちゃって、半泣きしてますた。笑

おいら達の班は、チョコレートケーキを作る事になりました(^→^)(^→^)(^→^)
めっちゃ楽しみです(^→^)!!

受験まであとK日ー[*走る人*]

もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.