☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/01/15(土) 土曜日だヮィ♪(*・∀・*)♪
今日は土曜日だヮィっ[*牡羊座*]

いろいろやらなきゃいけないコトがあるんだけど〜。。
何かやる気になれません。。。(+_+;
ヒョヘー[*猫*]

もうあと少しで受験だぁぁぁ[*ゲッソリ*]
ずっと中学がいいなー(×o×)今のクラスは楽しい(≧∇≦)

漢検ももうすぐだ〜[*走る人*]
受かるといいな(^皿^)
受かるためにも頑張るど〜(^→^)

最近、コメントがあって嬉しいです(≧∇≦)(≧∇≦)
ありがとうございますッッ[*恋顔*]

ぁ、あと雑談板を作ってみました[*ピカピカ*]
もし良ければスレ立てて下さい(≧∇≦)
いろんなコト話そーっっ[*芽*][*芽*][*芽*]
URLは。。http://bbs.avi.jp/145021/です!!
(一応コメント板にもURL載せてあります[*走る人*])

でぁでぁ今日の所はこの辺で。。[*パー*]

※今日の絵の解説※
ぇと、今日、プチ一人旅ってモンをしてみたんでげす。
んでも、ちょいと迷ってしまったんですよ(^o^;
そんトキのうちの気持ちデス。。笑
(実話です。)
・・・ぁ、なんとか帰れましたんで☆


もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.