☆ぉ弁当日記★
作ったぉ弁当を載せてゅくのだ──(v´∀`v)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/10 06*01*10
2006/01/08 06*01*08
2006/01/06 05*01*06
2006/01/05 06*01*05
2005/12/26 '05*12*16

直接移動: 20061 月  200512 3 2 1 月 

2005/01/11(火) 黒を訪ねて三千里(。´・ω・)(・ω・`。)
今日はハイテッ○の黒のペン探しをしました【>ヘ<】

いろAあって、ハイテッ○の黒がいる事になったんデス=3

ロー○ンとかサン○スとかセ○ンイレ○ンとかファミ○とか…いろーんなコンビニに行ってみたんだけど、どこも置いてませんでした[*ゲッソリ*]
しかもしかも…!!セ○ンイレ○ンで、ピンクのハイテッ○はあったのに、黒はなかったんデス[*ゲッソリ*]!!
赤ならまだわかるよ、うん。
でもピンクて…[*ゲッソリ*]意味わかんね〜よッッ[*猫*]とか思っちゃいマシタ。
それにしても何でピンクだったんだろ…(-_-)店長もしやピンク好き!?

結局ペンはギ○スで見つかったんだけど、散々な一日デシタ[*ゲッソリ*]

あと、今日は不思議な人にたくさん会いました。。
友達同士で買い物してたお姉さん(!?[*アセッ*]25〜35歳位…)は、キレイキレイを買ってました。
わざわざ友達といる時に買わなくってもィィのに…(^o^;

シュタタタタッッ=3って走ってたおじさんもいました。
ずっと見てたら、薬局に入っていきました(^o^;
何を急いでたんだろう??

それから、ギ○スの店員さんは、ペン一本買っただけなのにわざわざ大きい袋に入れてくれました(-_-)
お兄さん、資源無駄遣いだって…!!!!!!
まぁ、袋いりませんって断らなかったうちもうちだけど(^o^;

他にも、つっこみ所満載の人たちがたくさんいました=3
まぁあえてつっこみませんけど★


さ〜、明日はテストだっ!!
っつー事で今から勉強★
頑張りまー[*猫*]


もし良かったらコメント書いてって下さい(≧∇≦)
コメントはココによろしくお願いします☆
http://bbs.avi.jp/142905/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.